鳥取県境港市の「水木しげるロード」を正直レビュー! #鬼太郎ロード

    空港降りた瞬間から鬼太郎鬼北太郎鬼太郎 鳥取県の水希しげる労働正直レビュー。 まずは米子鬼太郎空港飛行機降りてすぐ 鬼太郎ファミリーお出迎え目玉親父や妖怪 飛行線など水希シ茂シゲルワールド全開 です。電車で15分堺井港駅到着。ポスト に交板街当北に全のっかり潔ぎよさが最高 です。駅出たらすぐ水希しゲルロード全長 800m178体の妖怪ブロンズ像が ずらり。お馴染みの妖怪はもちろん妖怪 百貨地点を読み込んだ人にとっても大満足 。サイズ多いけどね、きっと高いん でしょう。びっくりする人の少なさだけど 撮影しやすいし逆に快適。食べ歩きや回線 も充実。レトロな街並も素敵だしどこの店 も個性的。そして水希しげる記念館。漫画 家としての奇跡だけじゃなく人間水希しげ を感じられる場所。そして夜も楽しい。 ライトアップされて昼間と全く違った 雰囲気です。手を鳴らすと伝統が反応し たり伸び上がりが飛び回ってたりと ちょっとした肝鍋式分。1泊2日の旅行先 におすすめ

    25件のコメント

    1. 来てくれて嬉しいです!
      おすすめのお店は10年後に届くハガキが書けるところです。店員さんも面白く妖怪のハガキは色塗りもできて可愛いです♡

    2. 地元の人間からしてみたら閑散としたシャッター街だったけどここまで大絶賛してくれると誇りに思えてきました!
      電車のアナウンスも鬼太郎たちがやってるので行ってみたらぜひ乗ってみてほしいっ

    3. 鳥取県民です!鳥取市の方もぜひお越しください✨特にカニの時期がおすすめです🦀
      高いですが有名なお店だと「かに吉」があります。私個人的には「わたなべ旅館」がおすすめです🤤
      あと地元のお寿司のチェーン店「北海道」も美味しいのでぜひ…!

    4. 米子の寿司みなとっていう回転寿司がかなりレベル高いのに平日120円でびっくりしたなあ
      とにかくネタがデカくて美味い、境港から直送だから新鮮ていう

    5. 水木先生のファン妖怪好きとしては、いつか行ってみたい街です。
      紹介してくださってありがとうございます。
      調布や深大寺にあった
      鬼太郎茶屋には行ったことあります。
      正直さんの見てこちらも行ってみたい気持ちになりました。❤

    6. 夜も行ってくれてて嬉しい‼️昼も夜も平日は人おらんすぎて高校生のとき初デートは鬼太郎ロード行ってた子いたくらい

    7. 昔行ったときは練り切りの目玉のおやじがあったな
      すごい見た目だけど、和菓子屋さんが作ってるからめちゃ美味しかった思い出

    8. 国内外問わず色々なところに行ってらっしゃってお目の高い方だと思っているので、今回果たして楽しんでもらえたのかとちょっと心配してたんですけど、結構楽しんでもらえてたみたいで正直ガチで嬉しい…!みんなも遊びに来てね😊🫶

    9. 水木しげる記念館はゲゲゲだけじゃなく、戦争もの読んでから行った方が楽しめると思う

    10. こんなに褒めていただけたの本当に嬉しい!!
      人が少なくてザ田舎って感じですが、住めば都だと思ってます☺️ライトアップ、オススメだったので楽しんでもらえて良かった♪

      ちなみに
      冬に空港着くと、蟹汁もらえますよw

    11. 米子に住んでて、まだちっちゃい弟たちとよく鬼太郎ロード行くので、ここまで絶賛してくれるのは地元民としてとても嬉しいです!

    Leave A Reply