【ラーメン大吉】串間市内で人気No.1

    豚骨と鶏柄などを10時間にあるなって いう串市です。国道220号の横にある ラーメン大吉。 ラーメン大吉さんです。 [音楽] これが串1番の串で最後峰と言われている ラーメン。大吉地豚骨と鶏柄などを10 時間にあるなっていう。うん。豚骨と鶏が 濃いわ。そのね、そね、麺だけでもいける わ。うん。うめ。チャシ熱いね。 味しいでもマをネギお。うまい。うまうまいよ。うまい。 [音楽] [音楽] お

    ※この動画は案件ではなく、東国原自身の意見・感想を述べたものです。企業や団体からの報酬等は一切頂いておりません。

    【PR】
    丸商建設
    https://www.marusho-kensetsu.co.jp/

    株式会社ヨシカワ
    https://yoshikawa.group/

    平和リース
    https://www.heiwa1717.com/ls/

    ワクセル

    ソーシャルビジネスコミュニティ

    そのまんま宮崎は、
    宮崎に「行きたい、買いたい、住みたい」と思っていただけるよう、
    宮崎のリアルな様子を”そのまんま”発信していくチャンネルです!

    今後ともぜひご愛顧いただけますと嬉しく思います!

    お仕事等のお問い合わせは以下までご連絡ください。
    shindogenkasentoikan@gmail.com

    【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】

    #宮崎
    #串間市
    #東国原英夫
    #そのまんま東
    #ラーメン
    #グルメ
    #観光

    5件のコメント

    1. みやこんじょにもラーメン🍜大吉が過去にありました。都西のすぐとなりでした😂❤ちゅるちゅるのちじれ麺で椎茸豚骨ラーメンだったと思います。願わくば又食べたい😢青春の味です。😊❤!

    2. ラーメン屋さん 酷道の投稿も見てます。
      政治絡みで宮崎県での中国人土地購入などの件を元知事目線で取材投稿お願いします。

    Leave A Reply