4件のコメント

    1. オス鹿🫎さんはこの時期になると”交尾欲”が貯まり過ぎて「キーイ」とか唸りますね。私もよく若い時は同じように唸っていたものです。😂

    2. 雄鹿さん、これだけ綺麗に身なり整えても
      雌鹿さんには全力で拒否られて...
      男は辛いよですね😂

    Leave A Reply