【女ひとり旅】孤独な独身社畜女の宮崎&熊本旅(後半)│3連休の阿蘇山でランチ難民と化した

    人気観光地「阿蘇」を舐めたらいけませんね。
    阿蘇登山は絶対リベンジする!!!

    毎週木曜日20:00に動画をアップする予定です!
    平日をあと少し、一緒に乗り切りましょう🙌

    【前編はこちら】

    【おすすめ動画】
    ⭐女ひとり旅デビュー動画

    ⭐福岡博多食べ歩き動画

    <目次>

    00:00 オープニング
    00:22 スタート!
    01:10 阿蘇山到着
    02:10 杵島岳ハイキング
    03:33 草千里ヶ浜🐎
    04:30 ランチ難民
    06:32 高森湧き水トンネル公園
    07:39 醤油マルキチ
    08:55 宿でおこもり

    #ひとり旅 #女ひとり旅 #女ひとり飲み
    #アラサー #アラサー女子 #アラサー独身女
    #宮崎県 #熊本県
    #ビジホ飲み #ホテル #ホテル宿泊記 #旅行 #温泉
    #温泉女子

    5件のコメント

    1. 馬糞って臭いのかな❓踏んだ事無いのでわかりませんが猫の💩と人間の💩は経験済臭いです😭

    2. 自分も2年ほど前に草千里ヶ浜が見れる草千里展望所に行きました😊
      結局鹿児島までは行けたけど長崎、佐賀は無理でした😢
      所でさとみサンは長崎、佐賀は行った事あります?

    3. 後編楽しみにしていました♪
      私が行った時も草千里は車が道路にまで、
      列になっており、スルーしちゃいました。
      阿蘇で踏んじゃうのは、色んなチャンネルでも
      見かけますね😂
      高森湧水トンネル公園知りませんでした。
      今度、行く機会があったら、覚えておきたいです!ー
      阿蘇は人多いですね!私も道の駅阿蘇のジェラードが
      食べてみたくて寄ったのですが、列が長すぎて、
      暑さにもやられて、途中で列を離れて、
      自販機のアクエリにしました。
      今回も行ってみたくなる動画ありがとうございます😊

    4. 気持ちよさそうな景色ですね〜
      何年か前に草千里ヶ浜に降りたけど、馬もいなくて映えないしすぐ戻りました。
      馬で言えば、もっと南下して宮崎の端、都井岬に行ってみてください。
      日本で唯一の野生馬がいますよ。

    5. 昼食、そんなに待たされるとは。草千里、修学旅行でみんなクソ千里と呼んでた記憶が。

    Leave A Reply