東武アーバンパークライン(野田線)【春日部駅 TD-10 】2025.10.埼玉県春日部市粕壁

    東武アーバンパークライン(野田線)の春日部駅。
    今回は駅西口側から入構してアーバンパークラインが通る
    7 ・8番線ホームの様子を撮影しました。
    動画初めに映っているのは解体中のイトーヨーカトー春日部店。
    昨年の11月に残念ながら閉店してしまいました。

    ★1899年(明治32年)8月27日開業 ※野田線は11月17日

    3件のコメント

    1. 東武アーバンパークライン春日部駅
      北千住駅まで30分
      上野駅まで39分
      錦糸町駅まで44分
      パズルゲームみたいな三角のターコイズグリーンの屋根が目印です!!
      東武らーめん大人気😋駅の時計が18時30分だったからみんな夕食かな?
      ホームにCoConiRという変わった自販機があったけど今でもあるかな?

    2. 時々動画が少しカクついているようですね。メモリやフレームレートが原因かもしれません。鉄道のような動きの速い映像なので、できれば40fps以上、可能なら60fpsで安定しているともっと見やすいと思います

    Leave A Reply