8件のコメント

    1. 10月生まれたbabyちゃん!😍
      珍しいですよね!😆
      早く草を食べるように、、
      南大門のバンビちゃんとは別の子ですね?
      まだ更に若い子に見えるけど…😅

    2. お母さん、大きなお腹で夏を乗り切ったんだね。お疲れ様でした。寒くなっても子鹿ちゃんをしっかり守ってください😊

    Leave A Reply