アメリカ人がジャンボかき揚げ丼食べてみた。 #群馬県 #群馬グルメ #外国人の反応

    こんにちは。金ト クです。 今からジャンボかき上げ丼食べたいと思います。 ジャンボかき上げ大好き。 はい。 ジします。 うわあ、広い。おし。 お、木のいい匂いすんね。ち [音楽] ゃけ クレスさん。 かき上げ定色プリエビ入りってい うわ、クリスさん見てこれすごいねえな。 [音楽] あ、なんかちっちゃく見える。あれ? [笑い] そういうことよな。 音とあ、取れた、取れた。いい感じ、いい感じ。ダラタンですね。 [音楽] すごい音している。 うわ、す。 このご飯食べてよ。オ、 [音楽] あ、そうや。スプーン。 そういうことやな。そういうことやな。 おお、見てみて。このかかった人絶対美味しいよな。最高や。あったください。ちょっと俺も食べさせて。誰が一番おすめ?これ見てみ。 [音楽] [音楽] [音楽] てください。終わり。 [音楽]

    📍食事処 蔵
    群馬県富岡市富岡1015

    @chrisandgin ‪とのコラボ動画第5弾!

    ■ tsulunos.jp(ポータルサイト)
     https://tsulunos.jp/
     群馬県制作動画が検索しやすくなっています
    ■ tsulunosX
     https://x.com/tsulunos_gunma
     配信情報はこちらからチェック!
    ■ 群馬県デジタル窓口(群馬県公式LINEアカウント)
     https://line.me/R/ti/p/@615wkmnh
     毎週金曜日にオススメ動画をお知らせしています
    ■ 問い合わせ先
     群馬県知事戦略部メディアプロモーション課(027-226-2171)

    1件のコメント

    Leave A Reply