【大荒れ】SNSで物議を呼んだすき焼きランチがリニューアル!?【新橋】

    SNSで物議を読んだすき焼きがランチを リニューアルしたので行ってみました。 昨年オープンと同時に3否を産んだ いきなりステーキのすき焼き業体。 ちょっと前にランチがリニューアルされて たので注文。和牛のお肉と野菜が入っ た独人鍋。フルアテンドなのは変わらず5 分ほどで完成。お肉は数枚入っており、1 枚のサイズも大きめ。以前よりはお値打ち になったかも。気になる方は是非

    『すきはな 新橋銀座口店』東京/新橋

    ⚪︎——————————–⚪︎
    🏠:東京都港区新橋1丁目‐11‐5 コルティーレ銀座口ビル1階
    ☎️:03-5962-8978
    🚃:新橋駅より徒歩1分
    ⏰:ランチ11:00~15:00(L.O.15:00)、15:00〜23:00(L.O.22:30)
    休:なし
    💰:¥2,000〜

    ※ 営業時間およびメニューに記載の価格が変更される場合があります。事前に公式HPやSNSをご確認お願いいたします。
    ⚪︎——————————–⚪︎

    昨年、何かと話題になった新橋のすき焼き屋。
    実はいきなりステーキを展開する会社が立ち上げた新ブランドです。

    当初は賛否両論あり、口コミも荒れ気味だったのを覚えている方も多いかもしれません。
    ただ最近はメニューをリニューアルして営業しているとのことで、気になって行ってみました。

    ランチメニューは全4種類。
    * 牛すき焼き膳(和牛)¥1,500
    * 牛すき焼き膳(黒毛和牛)¥2,350
    * 牛すき焼き膳(ブランド和牛)¥3,650
    * 牛すき焼き卵とじ丼 ¥1,200

    今回は和牛のすき焼き膳を注文。

    大きめにカットされた肉が数枚入り、しっかり満足感があります。店員さんが目の前で仕上げてくれるのも嬉しい
    ポイント。

    訪問は14時頃で空いており、提供まではおよそ
    5分ほど。
    ピークの12時台は不明ですが、タイミングを選べば昼ごはんの選択として十分アリかも。

    #メニュー 税込
    ▶︎ 牛すき焼き前提 和牛 ¥1,500

    ===========================================

    このアカウントでは「明日にでも食べたいお得グルメ」を配信!

    👉@bassy_gurume (コスパ飯・B級・デカ盛り・食べ放題)

    ===========================================

    #新橋グルメ #新橋ランチ #東京すき焼き #すきはな

    6件のコメント

    1. 『すきはな 新橋銀座口店』東京/新橋

      ⚪︎——————————–⚪︎
      🏠:東京都港区新橋1丁目‐11‐5 コルティーレ銀座口ビル1階
      ☎️:03-5962-8978
      🚃:新橋駅より徒歩1分
      ⏰:ランチ11:0015:00(L.O.15:00)、15:0023:00(L.O.22:30)
      休:なし
      💰:¥2,000〜

      ※ 営業時間およびメニューに記載の価格が変更される場合があります。事前に公式HPやSNSをご確認お願いいたします。
      ⚪︎——————————–⚪︎

      昨年、何かと話題になった新橋のすき焼き屋。
      実はいきなりステーキを展開する会社が立ち上げた新ブランドです。

      当初は賛否両論あり、口コミも荒れ気味だったのを覚えている方も多いかもしれません。
      ただ最近はメニューをリニューアルして営業しているとのことで、気になって行ってみました。

      ランチメニューは全4種類。
      * 牛すき焼き膳(和牛)¥1,500
      * 牛すき焼き膳(黒毛和牛)¥2,350
      * 牛すき焼き膳(ブランド和牛)¥3,650
      * 牛すき焼き卵とじ丼 ¥1,200

      今回は和牛のすき焼き膳を注文。

      大きめにカットされた肉が数枚入り、しっかり満足感があります。店員さんが目の前で仕上げてくれるのも嬉しい
      ポイント。

      訪問は14時頃で空いており、提供まではおよそ
      5分ほど。
      ピークの12時台は不明ですが、タイミングを選べば昼ごはんの選択として十分アリかも。

      #メニュー 税込
      ▶︎ 牛すき焼き前提 和牛 ¥1,500

      ===========================================

      このアカウントでは「明日にでも食べたいお得グルメ」を配信!

      👉@bassy_gurume (コスパ飯・B級・デカ盛り・食べ放題)

      ===========================================

      #新橋グルメ #新橋ランチ #東京すき焼き #すきはな

    2. 高すぎる
      こんなのスーパーで高い肉買ってきて家で食ったほうが全然いい

    Leave A Reply