【2025】生駒高原コスモスまつりに行ってきました!

    おコスモステイコ間 高原に来ました。 おお。おお。すごいなあ。やね。 [音楽] 嬉しいわ。 大阪でものすごい してます。大阪から はい、今どうもようこそ、ようこそ、よこ。あ、ありがとうございます。どうも。 あ、どうも。どうも。すいません。本すご。どうもどうもありがとうございます。 [音楽] なんかおっさんがこう普通に歩いてても様まんならんね。やっぱね、ビジュアルはね、おっさんがコスモスって。おっさんがコスモすて、もうよたよしてるで。 [音楽] 歩けがこう斜めになってるからこうなんかこうこうなるわ。こうなんか [音楽] もしかしたら もしかしたら ネモフィラん時にも 来て これすか? メカブです。 メカブちゃメカブが入ってる。 [音楽]

    ※この動画は案件ではなく、東国原自身の意見・感想を述べたものです。企業や団体からの報酬等は一切頂いておりません。

    【PR】
    丸商建設
    https://www.marusho-kensetsu.co.jp/

    株式会社ヨシカワ
    https://yoshikawa.group/

    平和リース
    https://www.heiwa1717.com/ls/

    ワクセル

    ソーシャルビジネスコミュニティ

    そのまんま宮崎は、
    宮崎に「行きたい、買いたい、住みたい」と思っていただけるよう、
    宮崎のリアルな様子を”そのまんま”発信していくチャンネルです!

    今後ともぜひご愛顧いただけますと嬉しく思います!

    お仕事等のお問い合わせは以下までご連絡ください。
    shindogenkasentoikan@gmail.com

    【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】

    #宮崎
    #小林市
    #東国原英夫
    #そのまんま東
    #お花見
    #コスモス
    #ネモフィラ
    #観光

    11件のコメント

    1. ほんの目と鼻の先に住んでいたが 花の時期に行った事はなかったなぁ 生駒そのものには行った事はあるが

    2. 昔🤫話🤭以前、行かせて頂いてます。シーズンになると華やかでイイですよネ🌟
      素敵なネーミング✨▶おっさんとコスモス🫶💚💚💚

    3. 宮崎の生駒高原行きたいずうっと思ってたのに、実現出来ませんでした。
      😭💔ましてやこの時期に足の手術、我が家のコスモスさえみれないんです。
      大好きなお花見せて下さって
      (^.^)(-.-)(__)ありがとうございます。宮崎の国道10 号線を走ってられた、東国原さん、目👀があって感動したことあります。
      頑張って下さい
      🌴👏👏

    Leave A Reply