【群馬】ごはん大盛り無料!圧倒的ボリューム&コスパ最強店/ランチ定食と海鮮丼が迫力満点/新伊勢崎駅徒歩10分圏内女性のおひとりさまからグループまで満腹になれます

    [Applause] [Music] [Applause] [Music] [Applause] [Music] More [Music] [Applause] [Music] That’s touch. [Music] [Applause] Heat. [Applause] [Music] Heat. [Music] [Music] [Music] I think [Music] she need you guys to go. Try [Music] this. [Music] [Music] Look at this. [Music] [Music] Hey. [Music] You want [Music] What did you do? Heat. [Music] Heat. [Music] [Music] [Music] [Music] [Music]

    Googleマップで海鮮と入力したらこのお店がヒットしました
    驚いたことに以前撮影でお世話になった前橋市の海鮮市場どんどんさんと
    先輩と後輩と言う強い絆で結ばれたお店
    運命を感じたのでさっそく行ってきました

    どちらのお店もとにかくすごいボリュームの海鮮が食べられる
    ボリュームもすごいがコスパもすごくて税込1,100円から
    その日仕入れた新鮮な鮮魚を提供してくれる
    なのでランチは仕入れ状況によって変わるため写真はなし!

    伊勢崎駅から徒歩15分
    新伊勢崎駅なら徒歩10分圏内
    伊勢崎市の比較的街ナカにありアクセスも良好
    小さいながらも無料駐車場完備

    料理人はワンオペのため
    時間に余裕がある人のみ

    おひとりさま用のカウンターもあり
    女性でも男性でもグループでも美味しい海鮮が楽しめます

    日によって変わるメニューに毎日通いたくなるお店です

    海鮮市場まさむねさん
    Googleマップ
    https://maps.app.goo.gl/KvuJ1av9nJtZf1cD7
    予約webサイト
    https://yoyaku.tabelog.com/yoyaku/net_booking_form/index?rcd=10026451
    Instagram
    https://www.instagram.com/kaisenichiba.masamune/

    海鮮市場どんどんさん
    Googleマップ
    https://maps.app.goo.gl/XXtnZP3rBKAgpmcn6
    twitter

    ※どんどんさんは駐車場なし近隣コインパーキングをご利用ください※

    わたしはフルパートで働くおばちゃん
    相方さんはパン工場で働くジャムおじさん
    出身は違えど群馬で暮らすわたしたちが
    美味しいものを探していろんな街をグルメぐり(飲みまくり)
    シフトの都合上不定期配信ですがマイペースで配信
    時々ソロでもまちさんぽに出かけます
    群馬はもとより埼玉県や栃木県など近県にも
    毎回不人気ですが(笑)旅行企画もやってます

    美味しいものが大好きな方へ
    美味しいものにこだわりがあるお店の方へ

    チャンネル登録は無料です
    また配信するごとにお知らせできる🔔機能も
    コメントは笑える範囲の内容でお願いします
    コメ主で温度の高い人誹謗中傷にあたるもの
    波乱になりそうな内容等は配信者の権限をもって
    削除します
    みなさまで楽しく共有していただきたいので
    よろしくご理解ください
    ※動画の無断転用はお断りいたします※

    4件のコメント

    1. さくらさん、こんにちは。
      こちらのお店、先日信号待ちをしている時に気づいて凄く気になっていたんです。
      タイミングよく紹介していただけてとても嬉しいです(//^▽^//)
      あのお料理の内容でなんて良心的なお値段!!今度行ってみようと思います。

    2. お久しぶりです。なんて贅沢な物を
      召し上がってますね🎉
      とても羨ましい限りです
      私事ですが、今ダイエットしてまして
      約1年ちょっとで21kg痩せました
      海鮮ならチートデイに行ってみたいです
      寒くなってきたのでお体ご自愛下さい

    3. お疲れさまです
      伊勢崎食レポ嬉しいですね~
      知らないお店ばかりで伊勢崎帰った時に行きたいです
      そしてかなりコスパ良いですね

      アジフライなら
      個人的に前橋のみやたやが好きです
      ジャンボアジフライ定食は
      ここは海鮮ハズレ無しです

    4. こんばんは!
      伊勢崎UPありがとうございます!
      このボリュームとこの値段はヤバいですね
      (かなりリーズナブルですし爆量です)
      何年も近所のAPAホテルや伊勢崎ステーションホテルに泊まってるのに
      お店全く気づきませんでした、
      自分は今年で伊勢崎に通ってから25年になります
      最初のころは友達とかに伊勢崎って何があるの?とか
      海のないところで魚食べるの?群馬なのに温泉とか行かないの?とかいろいろ言われましたが
      (オートで勝って寿司屋行くとかしてて(笑)
      負けたら最終レース付近になると半額になる焼きそばとか買って帰りました
      (定価と半額で2回食べてる・・・・味は同じです)
      でも伊勢崎に通ってなかったら、さくらさんのチャンネルに出会えなかったし
      今までさくらさんが紹介してくれた美味しいお店知ることも出来なかったし
      美味しい魚介食べらるし値段も安いしモツも美味しいし
      さくらさんのチャンネルに出会えたので
      自分の25年の伊勢崎オート通いも無駄ではなかったんだなぁと思いました(お金沢山使っちゃいましたけど(笑)
      あ!また無駄な文章書いてしまいました、すみません
      明日から3連休なので私は
      千葉→つくば→東庄町(ふれあいまつり)です
      東庄町は豚肉が有名です夏はポーク&ビアっていうイベントがあります(夏なので暑いですけど)
      伊勢崎ほど暑くはないかもですが・・・
      今度から少しずつ千葉のスーパーや居酒屋やイベント事など自分がお勧めできそうなお店イベントなどを
      コメントできればとおもいます、動画作れれば良いのですが少しずつ挑戦してみます

    Leave A Reply