社民党福島みずほ「不法移民と呼ばないで😡」は???

    pa [Música]

    48件のコメント

    1. さすが、ワンみずほ!!
      囚人のも「さん」付けを、国会で言った!!
      1234さんですかね!

    2. もう アホらしい 不法 法律違反 何のための法律か 社民に問いたい 弁護士だろう

    3. もしかしてこいつも不法移民か?スパイ防止法に反対する奴らがスパイなら、不法移民の呼び方ごときで騒ぐのも不法移民じゃないのか?

    Leave A Reply