【宮地ラーメン】都城の薩摩ラーメン!??

    塩ラーメと豚骨の間ぐらいでさっぱりしてる。 え、上司高崎町ちラーメン。みちラーメンですね。お願いします。おお。 [音楽] いただきます。 豚ん骨だけど塩味、塩ラーメと豚ん骨の間ぐらいでさっぱりしてる。チャーシューがチャーシュが煮込んであるみたいね。本当シンプル。もやしが入ってネギが入ってで、ま、ちょが美味しい。麺がよく絡んでる。で、 [音楽] さラーメンやね。どっちかさラーメンに近いね。 [音楽] 的にがうまいう大根がまたいいな。 [音楽] 大根大根。この橋休みの仕事してるわ。 うん。 [音楽]

    ※この動画は案件ではなく、東国原自身の意見・感想を述べたものです。企業や団体からの報酬等は一切頂いておりません。

    【PR】
    丸商建設
    https://www.marusho-kensetsu.co.jp/

    株式会社ヨシカワ
    https://yoshikawa.group/

    平和リース
    https://www.heiwa1717.com/ls/

    ワクセル

    ソーシャルビジネスコミュニティ

    そのまんま宮崎は、
    宮崎に「行きたい、買いたい、住みたい」と思っていただけるよう、
    宮崎のリアルな様子を”そのまんま”発信していくチャンネルです!

    今後ともぜひご愛顧いただけますと嬉しく思います!

    お仕事等のお問い合わせは以下までご連絡ください。
    shindogenkasentoikan@gmail.com

    【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】

    #宮崎
    #都城市
    #東国原英夫
    #そのまんま東
    #ラーメン
    #グルメ
    #観光

    8件のコメント

    1. 他県民ですが、ここは本当に美味しかったなー!場所も名前も忘れてたけど、たまたま東さんの動画を見かけて思い出しました!わざわざ食べに行く価値ありのラーメン屋さんです。車で4時間位かな(笑)

    Leave A Reply