【お絵描きバトル】群馬県職員の絵心は…❓#群馬県 #つるのっす #お絵描き

    30 秒以内入ってください。台はルノっすね。 ツルノっす。 スタート。 いけるいける。 かけって言われるとめちゃめちゃ難しいすよ。ちょっと私のねこの美術 [音楽] 2の絵心が大爆発している。 残り10秒です。 やばい。こいつが羽たく気がしない。ちょっと待って。 3。 よし、来た。 終了です。 おし、来た。 完璧、完璧です。 せーの。 そうでしょ。 え え。これでしょ。 これちょっと太陽の塔。 優勝はさん。 [音楽] フォローお願いします。 [音楽]

    つるのっすのX公式アカウント(https://x.com/tsulunos_gunma)もフォローよろしくお願いします!

    ■ tsulunos.jp(ポータルサイト)
     https://tsulunos.jp/
     群馬県制作動画が検索しやすくなっています
    ■ tsulunosX
     https://x.com/tsulunos_gunma
     配信情報はこちらからチェック!
    ■ 群馬県デジタル窓口(群馬県公式LINEアカウント)
     https://line.me/R/ti/p/@615wkmnh
     毎週金曜日にオススメ動画をお知らせしています
    ■ 問い合わせ先
     群馬県知事戦略部メディアプロモーション課(027-226-2171)

    1件のコメント

    Leave A Reply