8件のコメント

    1. ママの横に行かなかったら、マイ子鹿にしますね~🤣可愛すぎる子鹿🦌🦌😍

    2. お母さんはわりとこの子を構い過ぎてないけど、
      babyちゃん!
      まだお母さんのそばにいる方がいいよ➰💮

    Leave A Reply