【静岡絶品グルメ】週末旅のモデルコース!静岡のご当地食材とサウナを楽しむリフレッシュ旅が最高過ぎた!(静岡/新静岡/両替町/サウナしきじ)

    みなさんこんにちは、トラベルスキル向上委員会です!
    今回は久しぶりの静岡編!静岡は東京から往復1.3万円で行けるので、土日にふらっと遊びに行くのにピッタリだと思ってます!

    ◯トラスキ Instagram(全国のおすすめのお店をストーリーで募集中!)
    https://instagram.com/travel_skill_kojo_iinkai?igshid=kb0nj6ljuqdg

    ◯夫婦の日本酒アカウント(Instagram)
    https://www.instagram.com/sake_traveler?igsh=bzVxa3FmbzBwb2U5

    ◯前回の名古屋飯

    やはり久しぶりの友人に会うとついつい飲み過ぎちゃいますよね!1日目は今年の中でも、かなり飲んだ気がします。
    二日酔い気味だった2日目も、サウナーと美味しい中華料理でバッチリ回復しました!
    溪邦さんの麻婆豆腐とチャーハンが最高だったので、ぜひ食べに行ってみてください!
    それではまた次回の動画でお会いしましょう!

    #静岡グルメ #静岡ランチ #静岡居酒屋

    ◯僕が行ったお店が分かる「トラスキまっぷ」
    (※iPhone(iOS)とAndroidどちらからもダウンロードできます!)
    https://travelskillapp.page.link/share8

    【今回訪れたお店】
    ◯焼津港みなみ
    めちゃくちゃ美味しいマグロ丼が食べられる
    https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22033418/

    ◯三田奈 静岡駅店
    駅ビルASTYの中にあるご当地グルメが食べられるお店
    https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22041135/

    ◯十二
    静岡麦酒が飲めるネオ系の居酒屋
    https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22041902/

    ◯七福
    クオリティの高い料理が楽しめる和食系の居酒屋さん
    https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22022820/

    ◯多可能
    地元で愛される、古き良き大衆割烹系の居酒屋さん
    https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22003465/

    ◯ワインの酒場。 ディプント
    夜中の3時まで営業しているワイン酒場
    https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22025891/

    ◯サウナしきじ
    日本のサウナーが憧れる聖地
    https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22031763/

    ◯溪邦
    ホテルの1階にあるクオリティの高い中華料理屋さん
    https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22001822/

    【サブチャンネル、グッズ、SNSもよろしくお願いします!】
    ◯トラベルスキルの知恵袋(サブチャンネル)
    https://youtube.com/channel/UCl-vFUStjXNDN_2F8fWUmaQ

    ◯トラスキグッズ好評発売中
    https://suzuri.jp/travel_skill

    ◯ 居酒屋トラスキ(サブチャンネル)
    https://www.youtube.com/channel/UCX8YiyCFWGYKff0e0BlxZEw

    ◯Instagram(※ストーリーがメインです!)
    https://instagram.com/travel_skill_kojo_iinkai?igshid=kb0nj6ljuqdg

    ◯Twitter (※動画の更新情報はこちらをチェック!)
    https://twitter.com/travelskillkojo?s=21

    ◯TikTok
    https://vt.tiktok.com/ZSJaL8U6G/

    3件のコメント

    1. お疲れ様です!
      今年静岡行って立ち寄ったのが、焼津港みなみさんでした。開店20分前でもすでに先客がいたのに驚きましたw
      しかし、トラスキさんは若者が好きそうなお店や、渋めのお店もチョイスされていて楽しんでいるのがよくわかります。今回もサウナも堪能されて(個人的には暑いのNGなんでサウナは、、、)いい旅になったのではと思いました。

    Leave A Reply