15件のコメント

    1. とても美しい所ですね😮✨✨

      先日、TVで高千穂峡の鉄道のお話をしていたのを見ました。
      今は既に普通の電車では乗れなくなってしまっていたことを全然知らなくて、何時か乗りに行ったら乗れると思っていました。
      でも、今は電車という交通機関がないので高千穂峡は私にはとても遠く感じます。

      美しい景色をありがとうございます😊👍️🎶

    2. สวยสุดยอดไปเลย น่าเที่ยวสุด ๆ อยากไปให้ได้สักครั้งจริง ๆ 本当に美しすぎます!まさに絶景で、いつか必ず行ってみたい場所です。
      (この文章はAIによって日本語に翻訳されました)

    3. 本当に、ここはこの映像のまま。
      美しいだけでなく
      神様を感じる場所。
      一度は行ったほうがよいです。

    Leave A Reply