【群馬】忘れられない名物茶碗蒸しが旨い寿司屋&思い出の店

    [音楽] [拍手] ヤッホー。ສ [音楽] ありがとうございました。おいや。うん。卵焼きね。やがない。 [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] しる [音楽] めっちゃ綺麗に ああ。なかなか見えないよ。 [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] しいしいでしょ。 [音楽] うま [音楽] 影が入。おお、すごいね。 [音楽] [音楽] ええ、すごいですね。すごいです。ま、 [音楽] はい。 はい。ありがとうございます。 [音楽] えっとこれはね思いだ [音楽] [音楽] 綺麗なだよね。 [音楽] はい ちゃん [音楽] はどう [音楽] うん。 これね、これは何がいいですか?げそに見えるんです。あ、あ、どうも。 [音楽] [音楽] こっち。うん。このんだろう。 [音楽] これはかな? うん。 いやあ、美味しそうです。 すごい。はい。 [音楽] 入っていこ。 [音楽] あ、そうすか。 今令和の子に行ってもわかんないよ。 それ誰って言われました [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] よすかい。 [音楽] です [音楽] 。 [音楽] た [音楽] [音楽] だとは逆にどこだとで 変わる。 [音楽]

    今回は大泉町へ美味しいものを食べに行ってきました
    すしラーメンと言えば日本を代表する国民食
    わたしの知る限り邑楽郡はなぜか美味しい魚が食べられるお店が多い
    どちらも寒い時期に美味しくなるものを選んでみました
    ぜひお楽しみください

    幸すしさん
    ※幸寿しと幸寿司とSNSによって屋号の漢字少し違いますが
    今回はお店前の看板に基づいて幸すしさんで紹介しました※
    先月リニューアルオープンをSNSで知り食べて来ました
    実は4年前に一度撮影をさせて頂いてます
    お馴染みさんから新規の方まで連日大盛況のお店です
    ぜひランチで茶碗蒸し召し上がってみてください
    Googleマップ
    https://maps.app.goo.gl/b61qboVSpDGdPAxM9
    お店HP

    メンテナンスページ


    Instagram
    https://www.instagram.com/kosushi622322/

    くるまやラーメン大泉店
    寡黙で優しいご主人ワンオペのお店です
    何か特別豪華ではないですが心に沁みる暖かいラーメンです
    昭和感漂う味のあるお店
    Googleマップ
    https://maps.app.goo.gl/it2eodmk1Z9o2QVg7
    会社HP
    http://www.kurumayaramen.co.jp/

    わたしはフルパートで働くおばちゃん
    相方さんはパン工場で働くジャムおじさん
    出身は違えど群馬で暮らすわたしたちが
    美味しいものを探していろんな街をグルメぐり(飲みまくり)
    シフトの都合上不定期配信ですがマイペースで配信
    時々ソロでもまちさんぽに出かけます
    群馬はもとより埼玉県や栃木県など近県にも
    毎回不人気ですが(笑)旅行企画もやってます

    美味しいものが大好きな方へ
    美味しいものにこだわりがあるお店の方へ

    チャンネル登録は無料です
    また配信するごとにお知らせできる🔔機能も
    コメントは笑える範囲の内容でお願いします
    コメ主で温度の高い人誹謗中傷にあたるもの
    波乱になりそうな内容等は配信者の権限をもって
    削除します
    みなさまで楽しく共有していただきたいので
    よろしくご理解ください
    ※動画の無断転用はお断りいたします※

    7件のコメント

    1. 初めてコメントします🙂
      今は太田に住んでますが、大泉出身です
      幸寿しも交差点にあるラーメンショップも行ったことあります😊
      訪れたのも随分前なのでこれを見てまた行きたくなりました😆
      これから寒い季節になりますが、体調には十分お気をつけ下さい😉

    2. さくらさ~ん 何でも大集合からの開始、ワロタ🤣
      次々と、美味しそうな映像に見入りながら…😆邪魔する相方さんにワロタ🤣
      んもぉ~解りみが凄すぎる~うちも同じ。
      じぃのヤツ、撮影した事ないから大変さが分からない、邪魔する、自分勝手。

      3種類、全部美味しそうだけど、鉄火丼が良いな🥰
      茶碗蒸し、シイタケが甘煮になっているのか~
      最後のラーメン屋さん、じーんときたよ~

      なんと、くるまやラーメン😳

    3. くるまや
      懐かしです
      実家近くに有りましたよ
      40年近く昔でした
      昔はくるまやや味平沢山ありました

      味噌ラーメン隣の太田の羆美味しいですよ
      今はおおぎやがメインになってますが

    4. こんばんは🤗
      あれ?茶碗蒸し1個多くない?🤣🤣🤣
      今回はもう初っ端からゴリラーマン😂笑
      茶碗蒸しめっちゃ美味しそう🤤
      まさかの3人前だから茶碗蒸し3つあったんですね😳

      ちらし寿司大盛りもヤバいですね😍✨
      お寿司もめっちゃ美味しそうだし行ってみたい😽✨
      イカ持っていっちゃった😂笑
      実は私も貝は好き嫌いがあります😳💦
      卵デカ😲そして美味しそう😋
      大泉のくるまやラーメンさんは食べたことないのですがくるまやラーメンさん美味しいですよね😋

    5. 太田には時々仕事では行くんですが大泉には用事がないんですよね😅美味しそうなお寿司屋さんですね。でも混んでそうだからお昼のランチには入れそうもないかな〜😅最後のくるまやラーメンさん。どうしてもテーブルの上に落ちたコーンが気になる😅

    6. こんばんは
      今、喜界島でみています
      さくらさんのチャンネル知ってからさくらさんの紹介していた
      お店まだ行ってません。来月こそは1店舗は行きたいですね
      くるまやラーメンは千葉にはそこそこあります
      あと、ラーメンショップもあります
      並べたくなる気持ちわかります自分も奥にお茶も並べて写しますね
      しかも器と器の間隔も均等にしてしまいます
      くるまやラーメンはいつもネギ味噌チャーシュー半ライス注文しています
      食べる前はお腹すいてるので足らなくなるのが嫌で注文しますが
      最近は食べている最中で体力の衰えを感じずにはいられなせん
      いつまで半ライス行けるか不安になっています
      ラーメンだけで満足してしまう自分になってしまうのが寂しいです(笑)

    7. こんばんは😊
      お疲れ様です✨️

      凄いボリューム‼️
      で、見るからに鮮度が良い😮
      3人前⁉️って思うけど
      酢飯ってパクパク食べれちゃうんですよね😅
      茶碗蒸しもご丁寧に整列
      相方さん、さくらさんの為に
      頑張って並べてたんですね
      可愛い🎉

      くるまやラーメン、おおぎやラーメンは群馬では昔からよく食べていたラーメン屋さんですね

      群馬県に来てくれてありがとう👍

    Leave A Reply