\紅葉すごい/自然アスレチック#ありのみコース園内は紅葉真っ盛りでとっても綺麗だったよ🍁✨

    1件のコメント

    1. 園内は紅葉真っ盛りで
      とっても綺麗だったよ🍁✨

      5歳年中の下の子は「多少むずいけど全部行く!」
      と謎のやる気スイッチを発動
      子どもの成長いつも突然🥹

      名物の60mスカイライダーはマジで爽快だった!
      池の上をビューンと突っ切る風が気持ちよすぎて
      何度も挑戦!

      コースは「90分」と書いてあるけど
      実際は休憩しながら3時間滞在したよ
      自分たちのペースでゆっくりまわったよ

      ちびっこ広場の滑り台がスリル満点ですごかった😳

      家族でちょうどいい冒険ができて
      クセになるやつ🙌

      ▼園内の軽食
      ・アメリカンドッグ 300円
      ・焼きそば 500円
      ・たこやき 500円
      ・焼きおにぎり 300円
      ・カレー 700円

      自然の中で全力で遊べるって本当に贅沢
      わたしもリフレッシュできた🥰

      行くまでの道が細くて混雑しやすいから
      気をつけてね⚠️

      ————————————————————

      ありのみコース
      📍千葉県市川市大町226-1

      9:3017:00(最終入場15:00
      ❌月曜定休(祝日の場合は火曜)
      💰幼児800円/小中1,000円/大人1,300円
      🚗駐車場700円
      現金のみ

      ┄┄┄ ☀︎ ︎┄┄┄ ☀︎ ┄┄┄ ︎☀︎ ┄┄

      営業日、営業時間や料金
      価格等は変更になる可能性があるので
      訪問前にHP等で確認してね。

      ┄┄┄ ☀︎ ︎┄┄┄ ☀︎ ┄┄┄ ︎☀︎ ┄┄┄

      最後まで見てくれてありがとう✨

      千葉 成田発|こどもとおでかけガイド
      \どんなところ?がひとめで分かる/

      ✰ 子連れ旅・おでかけスポット情報
      ✰ 親子で楽しめるイベント情報
      ✰ 公園テーマパークやアスレチック

      など、千葉成田在住ママが
      実体験を基にリアル情報を発信してるよ✨

      ▼他の投稿も見てね🌸
      @ana_kozuretabi

      •••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

    Leave A Reply