8件のコメント

    1. 鹿ちゃん飛び込み参加している奈良マラソンを見たいなと思っていたけど、、
      鹿ちゃん側からすると、自分たちの普段の行動を制限させられて、人は多いけど、せんべいはくれず、迷惑な話なんやね~!🤣

    2. 歯科さん達は応援舞台ですね。鹿さん応援してもらいながら、ランナーさんも頑張って欲しいですね😊

    3. 奈良県の幸せ過ぎる動画やったな🦌🦌
      幸せ過ぎて胸がジーンと来ました😊
      これが本当の共生やと思います💚

    Leave A Reply