【福岡グルメ】深夜の爆盛り焼き飯定食が最高すぎる

    針ですね。 ありがとうございます。 はい、ありがとうございます。 くり 方

    3件のコメント

    1. ここマジで美味いよなぁ。
      学生の頃初めて来店した時に焼き飯定食頼んでそれこそ焼き飯の量にビックリしたwww
      時代の煽りを受けてるのか昔に比べて少し減ってるかな?

    2. 道民だけど福岡に住んでこういう店を一件一件制覇して行きたいの夢だなぁ。福岡は憧れの街。

    Leave A Reply