【静岡県・雲見温泉ひとり旅】豪華民宿飯と貸切温泉・絶景露天風呂を堪能する1泊2日。早朝の富士山も感激でした!

    【撮影日】

    【撮影場所】


    【裏話】

    【SNS】撮影の裏側や日常を発信しています☺
    Twitter(X)  https://twitter.com/travellerYASU?t=lqc02iJ2AZWs3xnWmJqoSQ&s=09
    instagram https://www.instagram.com/travelleryasu/

    #ひとり旅 # #

    41件のコメント

    1. わぁぁぁい☆彡
      うれしいなぁ
      ☆・:.,;*

      年末の
      お忙しい時に
      ありがとうございます
      (;▽;)☆・:.,;*

      雨びしょの
      オープニング
      (・p・ 。。☆・:.,;*

      わさびのアイス
      すごいですねぇ🫨☆・:.,;*
      前から思っていましたが、
      やすさん
      お刺身にわさびをつけて
      食べておられるの
      すごいです
      ミ・∀・ 彡☆・:.,;*
      私はわさび
      食べられないので
      やすさんの方が
      ずっと大人ですねぇ
      (^-^)/☆・:.,;*

      織田氏って
      誤字なのか
      「マツコと〇〇分」
      みたいに
      あえての織田氏なのか
      どっちだろう
      (≧∇≦。。笑

      朝の海と富士山の景色
      素敵でしたねぇ
      ☆・:.,;*

      1人で石の施設
      こわこわでしたね
      ((((;゚Д゚)))))))
      たけしーさんが
      一緒にいてくださったら
      いいのになぁ
      と思いました
      (>_<。。

      カレーのお店
      良かったですねぇ
      ☆・:.,;*

      お魚大好きで
      うお座って
      ぴったりですねぇ☆・:.,;*
      馬刺し好きで午年なのも
      両方
      やすさんにぴったりですね
      ⭐️♪♪

    2. ちょうどニセコのダチョウ牧場を見返していて^ ^
      もしかしてハトヤUPされてるかなと思ったら、雲見温泉♨️と早朝の富士山に感激!と^ ^
      民宿飯に富士山とワクワクしながら見させて貰いまーす!!

    3. また、だいぶと良い男が写ってたなー😂
      やす君、最高🙌
      私も、いつかは西伊豆旅行行きたいな🤗

    4. 静岡雲見温泉😊静岡の旅つづいてますね😊ハトヤかとおもったー笑
      もしや大晦日かな?いまからゆっくり拝見します😊

    5. 早いタイミングの動画UP、ありがとうございます〜❤
      年末年始休みに入り、楽しみがあるのは有り難いです〜❤
      これで大晦日LIVEとかあったら最高です〜!

    6. あんまり富士山を綺麗だと言っちゃダメですよ😅  そこは禁句です
      ヤスさんあまり褒めると雲が出て来て見えなくしてしまいますよ  だから雲見温泉と言うんですよ お見知りおきを
      そこにも綺麗なお姉さん富士がいるんですよ
      食事は飲み込まず良く噛んでね

    7. 地元付近沢山知ってるとこ行ってくれて楽しかったです😊
      ちなみに、七滝にあったのは
      「天城荘(あまぎそう)」
      ですよ😊
      伊豆石は柔らかくて加工しやすいので大谷石と同じく昔はよく使われてました🤲´-
      室岩洞は積み出し場の方が景色がとても良いので次回もし行かれる際は是非行ってみてください🎉

    8. 西伊豆は本当に色々行きたいところあるんですが、マイカーも免許もないので中々行きづらいんですよね💦
      やすさんに連れて行ってもらいたい😆(笑)

    9. 雲見温泉は自分もバイクツーリングで良く行っていて富久三苑さんも行ったことあります 海岸近くの岬からの夕日も素晴らしいですし
      雲見浅間神社は登るのは大変ですがとんでもないパノラマが望めます
      とても良いところなのでまた行ってみて下さい

    10. すごい盛り沢山な旅でしたね🎵掛け流しのこじんまりとした、でものんびりできる上質なお風呂、心尽くしの料理、伊豆石の採石洞窟はお一人だと、こわいですよね~💦ちょっとハラハラしました、河津七滝もかなりな絶景で、そうそう、雪をかぶった富士を眺める海岸も~とても静かな場所なのに、素晴らしい景色でビックリです
      そして、お座敷での全品900円のカレーも「おお、安くて美味しそう❗」って拝見していて、盛り上がってしまいました
      毎回違う楽しみ味わえて良いですね
      続く旅も楽しみです❗

    11. 雲見温泉は子供達が、小さい頃に行きました
      こじんまりとした民宿が結構あり、いい雰囲気の街ですね
      伊勢海老のお造りがとてもおいしかった事今でも思い出だします

    12. 新参者の登録者なので、過去の動画を連日拝見しています。最新の動画とごっちゃになりそうです😂

    13. わさび安い!うちはチューブわさび(植物性油脂が添加されてる)は使わないんですよ。スーパーだと1本700〜1000円します。ドライブがてらに買いに行こうっと!
      うちの階段の窓から富士山が見えるんですけど、つい最近気付いたので、12年くらい損してました😂
      地元なんでお節介な事言いますね。天城はたぶん「あまぎ」だと思います、天城越えのね😉
      最後の露天風呂、見覚えあるなぁと思ったら北川(ほっかわ)温泉でした。露天風呂だとなかなか勇気が出なくていつも横目で通り過ぎてましたが、もうおばーちゃんの年齢になったから行ってみようかな?
      地元なのに知らない場所もいっぱいあって楽しんで観られました。動画アップありがとうございました!

    14. やすさん、こんばんは😊
      連日の動画アップありがとうございます😊
      お宿に到着してすぐに入った家族風呂。
      ピンマイクを温泉蛇口🚰のそばに置いてくれたの、最高でした‼️
      お湯の音に癒されました♨️

      いろいろ楽しませてくれてありがとうございます❤

    15. わーいだいぶといい男キター😊👍民宿って行ったことなくて行きたくなったわ😅温泉なんだね民宿なのにすごいわ♨舟盛りも豪華だわ🐟いつまでもお料理出てきてあたかかくて美味しそうですね👏🍚へ〜富士山嬉しいですね🗻このお料理で1万円安いですね舟盛りまで付いて😊👍石切場人がいなくてもいても怖そうだわ😱高所も閉所も怖いのかな😱私もです😂滝も気持ちいいですね晴れてるし☀カツカレー美味しそうだわ🍛海の露天風呂いいですね♨️船からだと丸見えなのね😢⚓️⛴😊

    16. 洞窟内の人形👤って
      🥶怖いデスよね〜
      私なら1人じゃ行かないわ〜😱
      やっぱりやす君
      男の子🧒なんだな~❤

    17. 西伊豆仁科にあるスイーツ
      「Satouya」さんに寄って欲しかったです(残念)
      何食べても美味しいですが…
      フレジェやタルトタタンは
      静岡県で一番美味しいと思います♪
      オーナーシェフは
      神奈川県で一番の繁盛店
      「葦」でチーフだった方です♪

    18. 富士山 海 鳥
      すごく素敵なベストショットでした
      綺麗でした😊
      とても良い温泉街
      お宿のお食事もホントに美味しそうで
      織田氏は😅粋だったのか???

      連日のUPありがとうございます😊

      とても楽しめました😉

    19. 織田氏❓️

      お出汁❗😅

      岩風呂源泉かけ流し良きですね🎵海の幸沢山の夕食と朝食で 10,050円は、安い‼️

      朝の海の景色……… うっすら富士山もあり、静かな絶景スポット最高です😊

    20. 雲見温泉♨️
      行ってみたい候補の1つです。
      伊豆旅を満喫してますね♪
      色々、知ってる場所があって嬉しいです☺️ 河津七滝、立ち寄った温泉♨️も有名ですね。
      伊東が出てきたとゆう事は、
      次はハトヤかな⁇
      楽しみだねぇ😊😊

    21. 「ふくみえん」ですよね(笑)以前泊ったことがあります。
      リーズナブルで食事も美味しく温泉も良くってすごく良いお宿だと思います。

    22. ついに雲見温泉来たか。
      自分は大好きですが、旅慣れたやすさんはどう感じたかな。

    23. 雲見温泉ですかぁ…
      SATORUサンとかぶっちゃったなぁ。。
      一人旅メインのお二人ですが、世代の違うコラボ旅行、みてみたいなぁ🎶

    24. 旅やすさん
      雲見富久三苑さん40年位前に宿泊しました。
      確かに周辺の民宿では、当時も料理が新鮮で豪華で美味しかったです。
      伊勢海老やアワビ頂きました

    25. やすさん🎉動画アップ有難う🎶
      だいぶと いい男写っている😂言いながら照れてる
      😂年末忙しい中最後まで楽しませてくれて ありがとう❤
      身体に気をつけて又新たな年も やすさんに釘付けさせてくださ~い💟

    26. 最後の露天風呂のちょい先のお店の金目鯛の煮付けめっちゃ美味しいです!小さなお店です。

    27. こんばんは😃🌃
      お宿の宿泊費ビックリ👀‼️でした😮
      富士山🗻とても良かった…😂
      危ない場所は本当に気をつけて下さい😅
      今年最後の動画でしょうか?
      今年一年楽しませて頂きました❤
      ありがとうございます😊
      次回は伊東…と言えばでしょうか😂
      楽しみにしてます😊

    28. わぁ素晴らしく良いです〜🎵
      伊豆、何処に行こうか迷ってました😋♨️
      直ぐに空き状況調べたら予定の日があいてました✨️

      でも…バリアフリーとトイレ問題…
      ソレでも私は行きたい…行きたい😅

    29. やすくんみかんの食べ方が豪快でした笑
      岩の中一人だと不安でしたね😂いろんな意味で笑

    Leave A Reply