【完全密着】松田聖子 クリスマスディナーショー|ホテルニューオータニ大阪 宿泊付き一泊二日|全スケジュール公開

    松田聖子さんのクリスマスディナーショー
    ホテルニューオータニ大阪の
    一泊二日を、時系列で詳しくご紹介します。
    チケットはニューオータニレディースクラブの
    キャンセル拾いでとり
    ホテルは一休にて予約しています。

    「ディナーショーって実際どんな流れ?」
    「遠方だと何が違うの?」
    そんな疑問をお持ちの方に向けて、
    到着からチェックアウトまで、リアルな体験をまとめました。

    【動画内容】
    0:00 オープニング
    01:09 大阪到着後、美容院へ
    01:37 ホテルニューオータニ大阪紹介・チェックイン ルームツアー
    03:27 ウェルカムドリンク(客室で紅茶) ファッションチェック・フォトスポット撮影
    04:14 18階「シリウス」でスパークリングワイン
    05:09 大宴会場「鳳凰の間」へ 物販コーナー・写真コーナー
    06:18 テーブル着席
    07:26 ニューオータニ特別ディナー
    13:40 松田聖子さんのコンサート
    25:59 客室に戻って就寝 モーニングコーヒー
    27:21 レストラン「SATSUKI」朝食ビュッフェ全メニュー紹介
    30:56 まとめ

    ディナーショーに行かれる方はもちろん、
    「気になっているけれど迷っている」
    「来年以降の参考にしたい」
    そんな方にも、雰囲気が伝わる動画になっていれば嬉しいです。

    ぜひ最後までご覧ください✨

    14件のコメント

    1. クリスマスツリー🎄にこっそりミャクミャクがいる🧐
      先日のANNでも聖子ちゃんは、「開演前にファンの皆様が手拍子してくださっているところからコンサートは始まっています」と仰っていたけれど、テーブルクロスの色にまで拘られているのですね✨
      今思うと、ANNで放送された曲もディナーショーに合わせてくださっていたのかな😊

    2. こんばんは
      レポートお待ちしておりました。
      先日、昨年のレポートを拝見し大変参考になりました。
      私は12/24のイヴに参加しました。215番テーブル11のボッチ席で、真ん中より少し後方でクロス色はブラウンでした。
      まさに今回のレポ通りのすばらしいショーでした。
      聖子さんのMCの途中、ファンのお一人が「青い珊瑚礁を唄ってください~!」と声を掛けたところ、聖子さんは「今回のセトリには入ってなくてごめんなさいね。」と答えられていました。
      まさか紅白の大トリで青い珊瑚礁を唄われるとは??それまで取っておかれたのですかね、、、。
      私は地元ですが宿泊をしましたが、ホテルのご厚意で一人でありながら広いお部屋をご用意していただきました。
      昨年のやまたかさんのレポートのお陰で何の心配もなく参加することができました。ありがとうございました。
      また来年のツアーの申し込みをもしてましてその結果が楽しみです。
      今後ともよろしくお願いします。

    3. やまたかさんいつもありがとうございます😊
      ディナーショーやっぱり良かったですよね❤
      あなたに会いたくてでは聖子ちゃんがなんとも言えない顔で歌われてましたよね🥹
      感動でした🥹
      やまたかさんのホテルでの内容もとても参考になります👏
      私も泊まって
      SATSUKIでモーニング食べてみたいです😍
      羨ましい限りです😂
      今年もたくさんレポートありがとうございました😊
      来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇
      まだまだ寒い日が続きますが風邪など引かないようにお気をつけてお過ごしくださいね😊
      これからも楽しみにしています😄

    4. 素晴らしいレポート❤いつも拝見しております💖🎉聖子姫ファン歴はデビュー時より😊今年は武道館のみでした。いつかディナーショーに娘と行くのが夢です🫶ありがとうございました💓

    5. お忙しい中年内に動画があげて頂きありがとうございます😊
      やまたかさんのポニーテール、ドレス、ジュエリーとてもお似合いですね❤
      来年は大阪のディナーショーに行きたくなりました。
      今年もやまたかさんの動画に沢山癒されました。
      来年も楽しみにしていますので、宜しくお願いします。
      良いお年をお迎えください🎉

    6. レポートが凄くてなんかめちゃくちゃ癒されて余計に聖子ちゃんのディナーショーに行きたくなります。チケットはとれるのかな?

    7. 今年は👠少し高いヒールで行きました、前から来た淡谷のり子みたいなオバサンに突き飛ばされました(涙)もういいです萎えました😢

    Leave A Reply