↑本編は上の▶をクリック! #昭和レトロ #街歩き #vlog #大正区

    #昭和レトロ #街歩き #ディープスポット #大阪

    7件のコメント

    1. 大正区って、上から見るとタツノオトシゴというか、ビリケンさんみたいな形してるんですね。
      大正区編は、渡し船のところが面白かったです。

    2. 大正区の風景は、ホントに海と川に挟まれているためか
      「陸の孤島」のような景色が残っていましたねw

    3. 類似のチャンネルと比べて、郷土愛みたいな優しさに溢れていて好きです。画面の美しさやナレーションの美しさだけじゃなくて。

    Leave A Reply