東京に来たことがある人は、きっと東京の街を歩くのが好きになるんじゃないかな。#東京散歩 #日本の美 #tokyostreet #japanvibes #vibe #aestheic #street

    16件のコメント

    1. 東京は坂道が多いから暮らしていくのは少々大変だよね。でも素敵な名前が付いていて粋だよね。たまに帰りたくなるよ🎉🎉🎉

    2. 東京というより千葉とか埼玉のような感じがします
      地上にいてもこんなふうに空が見えるのはやっぱりホッとしますよね
      この音楽も調和してる

    3. 薄いオレンジ色の空 もうすぐ
      暗くなる ワンちゃんのお散歩する人がいてほっとする
      時間が止まった様な一本道だから 見てたら何か思い切り走り出したくなってしまった
      この一本道最後の坂駆け上がったら気持ちいいだろうなー

    4. きれいな空だなあ
      はしっこはもう夜の色
      あの坂を駆け上がったら、沈みかけの夕日が見えるのかな

    5. 空のオレンジ・ピンクからラベンダーへのグラデーションとアスファルト上の速度30のオレンジ、そして止まれと白線、歩行者専用の緑…色鮮やか。それと私の好きな薄暮✨(*´艸`*)

    6. ふと、とまってこんなふうに東京の空を見ているとじんわり心から何かが滲んでくる。

    Leave A Reply