東京に来たことがある人は、きっと東京の街を歩くのが好きになるんじゃないかな。#東京散歩 #日本の美 #tokyostreet #japanvibes #japantravel #cinematic

    14件のコメント

    1. この日没の陽の強さ!
      退場を惜しむ様に輝いて
      でもバスや車はいつも通り走り
      影は伸び人は家路につき
      一日は閉じていきます
      少しずつ日は伸ばし風を強くしながら…

    2. 私の住んでる東京もこんな感じでやっぱり夕陽が印象的で好きです。田舎に住んでた時より人の気配を身近に感じるとこが好きなのかもって思った

    3. 北海道住みですが、東京には独特な魅力があります。特に下町が大好きです🤗
      路地裏、狭い住宅地の歩道、突然現れる素敵なカフェ…☕本当に癒されます✨🙏

    Leave A Reply