東京に来たことがある人は、きっと東京の街を歩くのが好きになるんじゃないかな。#東京散歩 #日本の美 #tokyostreet #japanvibes #vibe #aestheic #street

    21件のコメント

    1. マンションが山の様に連なる所は何処かしら?私だったら迷子になりそう。田舎に住んでいる者としては考えられないな😮😮😮

    2. このトランプのようにおりおりに重なるマンション
      ブルーアワーに美しくならびます どこか似てそしてどこかが全然違うそれぞれの暮らしがそのあかりの数だけあります
      この時間だいたいのみんなが待つのは元気なただいまの声
      優しいお帰りなさいが返ってきて欲しい

    3. 眺めが良いカーブです😮。
      クッキーのような🍪ビスケットのようなマンション
      おもしろいです😊。

    4. このチャンネル好きだわあマジで。
      仕事で疲れて、帰ってるときにこれ見ると、癒される。

    5. 田舎だと家に帰る様子かもしれないが都内だとこの様子はそうとも限らない。
      車はまだ仕事中かもしれないし始まったばかりかもしれない。自転車はコレから出勤かもしれないし、遊びに行くのかもしれない

    Leave A Reply