東京に来たことがある人は、きっと東京の街を歩くのが好きになるんじゃないかな。#東京散歩 #日本の美 #tokyostreet #japanvibes #japantravel #cinematic

    12件のコメント

    1. いい空の色。見ているだけで気持ちよくなってきます。この空の青、守っていきたいですね。

    2. 普段の日常が戻って欲しいきた感じですね。子供達が一輪車で行く所は学校かな?平和な感じで良いですね🎉🎉🎉

    3. 1月何かが始まる時期でもあるのかな? 引越ししたり
      集めてたり ゆっくり散歩したり それぞれに…
      しっぽを上げた狛犬は邪気払いや勢いの勢いのある表現だそうです 愛らしさもどこか伴って…
      見守って下さることに感謝して狛犬さんのように勢い良く
      元気に過ごせたら何よりですね

    4. う〜ん。 いいですねぇ。
      子どもの活気ある速度とお年寄りに寄り添い、ゆっくり歩く姿。
      東京の冬。暖かい気持ちになりました。

    5. 🌸🌻🍀🌿動画ありがとう、✨☀おはよう。見ると心が癒されますね❤❤
      素敵な雰囲気をありがとう❄🧥

    Leave A Reply