【宮崎車中泊】絶景と美食、そしてまさかのデータ紛失…高千穂の夜神楽が衝撃的!叫ぶ百姓うどんとモアイ像の記憶

    今回の旅は、キャンピングカーCREAで宮崎県高千穂から日南へ! 実は、一部の動画データを消失してしまうというアクシデントが発生しました…。 一部の写真は残っているので、当時の感動を精一杯お伝えしたいと思います。 RVパークでのひとときや、名物・鶏の炭火焼き、そして謎多きおもしろうどん店も登場します!

    00:00 オープニング
    00:26 RVパーク高千穂
    01:04 鶏の炭火焼き吾平店
    03:41 夜神楽(高千穂神社)
    10:04 翌朝
    13:58 百姓うどん
    17:23 サンメッセ日南のモアイについて

    このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
    https://www.youtube.com/channel/UCc326Hty05f6mrbS6-o_GEw/join

    ポン太の声は「音読さん」を利用しています

    chopico(ちょぴこ)オリジナルECサイト(ネット通販)はこちら
    https://chopico.stores.jp/

    旭川帆布アウトドアバッグ製作職人ミチヒトさん
    ホームページ
    https://www.michi-hito.com/

    使用焚き火台 A Product iron oven
    北海道当麻町(とうまちょう) 世良鉄工(せらてっこう)
    ECサイト(ネット通販)
    https://aproduct3111.stores.jp/

    当麻町 北央銘木×HOKUONホームページ
    https://hoku-on.com/

    コーヒーが大好きなちょぴことたかさんについて、コーヒーソムリエKazuさんがYahoo!ニュース エキスパートの記事に私たちのことを紹介してくださいました!
    https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/7314d9678ea44522b3347ba49ee33c2f7bce50c2

    ナッツRV札幌
    ホームページ
    https://nutsrv.co.jp/store/sappolo/
    Instagram
    https://www.instagram.com/nutsrv_sapporo/

    ナッツRV
    ホームページ
    https://nutsrv.co.jp/

    ちょぴこ北の暮らしchでは、キャンピングカー車中泊、オリジナル製品販売や道外車中泊旅なども発信していきます。
    ぜひチャンネル登録をよろしくお願い致します😊https://www.youtube.com/@chopico_kitanokurashi

    ーーーーーーーーーー
    ちょぴこ北の暮らしch SNS

    【LINE公式アカウントのご紹介】
    LINE VOOMでそこでしか見られないショート動画を公開しています!
    ぜひ、友達登録とLINE VOOMのフォローをよろしくお願いします。
    LINE ID「@748dmgxi」
    https://page.line.me/748dmgxi

    各種SNS、Webサイトリンクはこちら
    https://pont.co/u/chopico_camp

    ーーーーーーーーーー
    お仕事のご依頼は各種SNSのDM
    または、こちらのメールまでよろしくお願いいたします。
    (☆マークを@に変更して送信してください)
    chopicoworks.19☆gmail.com
    ーーーーーーーーーー

    #ちょぴこ北の暮らし #車中泊 #宮崎観光 #高千穂 #キャンピングカー #RVパーク #夜神楽 #百姓うどん #サンメッセ日南 #Vlog

    12件のコメント

    1. ちょぴこさん、たかさんこんばんは😊

      RVパークの目の前に炭火焼き屋さんがあるなんて最高ですね🤭

      宮崎県の景色も最高ですね〜
      そりゃ時間も足りなくなってしまいますよ🤣

      今回も寝落ち姿も見れたしあくび姿まで🤭🤣🤣

      途中悲愴感漂う、マジシャン的な別人のお二人に大爆笑です🤣

    2. ちょぴこ北の暮らしさんお疲れ様です!宮崎の見てます!美味しそう肉食べましたか?次動画楽しみしてますよろしくお願いします🙏がんばれちょぴこ北の暮らしさん😂😢❤❤

    3. ちょぴこさん、はじめまして。
      データ消去、ドンマイです。
      私も3本分ぐらいのデータ消去したこと、何度もあり撮り直しに行けるとこは行ったりしましたが、一度のところは落ち込みました。
      でも、私たちに見せることはできなくてもお二人の記憶には残るのでドンマイです。😊

    4. こんばんわ😊RVパーク高千穂、ウチはお盆にいきましたが良いところですよね🎉よもやの同じ区画で一泊です。鶏の炭火焼吾平店も美味しかった❤歯応え抜群、喉に詰まらせてあわやでしたが😂

    5. 今晩は😄RVパークの敷地内に焼き鳥屋****最高ですね👍夜神楽、これも楽しそうですね😊私も20年前に高千穂渓谷に行って、船を漕いで滝の水をかぶりそうになったのを覚えてます😳
       いい思い出になりましたね👍

    6. たかさん♡
      ちょぴこさん♡
      こんにちは👋
      宮崎の旅❤拝見して私達もまた行きたくなりましたぁ😊🎵

      動画消えちゃったのですね😢
      【きっとまた行かなきゃって‼️】事😊💓
      うふっ✨️✨️
      楽しそうなお二方の素敵な笑顔にキャンピンクカーの旅って本当に幸せ🍀をあらためて感じました😆
      ありがとうございました🩷

    7. 九州をキャンピングカーで巡れていいですね
      九州各県、美味しいもの、ステキな景色があるので
      昔、鹿児島〜熊本天草〜船で長崎に行った事はあるのですが
      南九州は、まだいったことないので見ていて行きたくなりました

    8. ちょいちょい拝見しております。
      11:3311:40修正されたほうがいいのでは?
      ちょっと気になりましたのでコメントさせて頂きましたm(_ _"m)
      安全運転で旅を楽しまれてください。

    Leave A Reply