【埼玉 道の駅】海なし県で激うま海鮮丼が食べられる道の駅!

    私達の地元、埼玉県にある2025年3月にオープンした道の駅べに花の郷おけがわに行って来ました。
    オープンから半年経った道の駅の様子をお届けします。
    「人情と活気でおもてなし温もり宿る桶川で食と人とを繋ぎます」のコンセプト通り、スタッフさん達の活気ある対応がとても良かったです。
    海鮮丼、おにぎり、べに花ソフトなど美味しいものがいっぱいの道の駅です。
    ・・美しい景色と美味しいものに出逢う旅・・

    ◆道の駅べに花の郷おけがわHP
    https://benibananosato-okegawa.com/

    ❤次回動画
    日曜日 16時 、お楽しみに👋
    また、みてね💕
    ・・2人合わせて120歳plusシニア夫婦の車旅・・

    ●お勧め動画👍
    ※【スゴいスイーツ見つけた】那珂湊おさかな市場

    ※【茨城観光】激安の宿見つけた

    ※【60代シニア夫婦の船旅】

    ※【茨城観光】大洗の市場のカキ小屋

    ※【浜焼き】海鮮浜焼き食べ放題・・・   

    ※【下田聚楽ホテル】
      豪華海鮮浜焼き食べ放題!・・

    ※【川越観光】60代が勧める小江戸川越巡り

    城好きジジちゃんは日本100名城制覇を
    目標に頑張っています 🤩
    ●日本100名城制覇・・75名城制覇 🏯
    (現存12天守のうち 11名城制覇)
    ※ 2025年 6月現在
     「弘前城」にまた会えました😆
    ………………………………………………………………..
    0:00 オープニング
    1:04 本編
    3:10 お米すくい取り
    4:24 ベーカリー
    8:40 ミルクスイーツ
    9:25 桶まる大食堂
    11:13 実食
    14:11 ソフト&クレープ
    15:49 ミルクプリン実食
    ………………………………………………………………..
    #道の駅べに花の郷おけがわ
    #埼玉観光
    #オッケー桶川
    #ok桶川
    #埼玉の道の駅
    #桶川道の駅
    #埼玉グルメ
    #桶まる大食堂
    #オーケー桶祭り丼
    #オッケー桶川ベーカリー
    #オッケー桶川ミルクスイーツ
    #オッケー桶川ソフト&クレープ
    #ミルクプリン
    #道の駅おすすめ
    #60代シニア夫婦
    #60代の旅
    #シニア旅行
    #シニア夫婦の車旅
    #日本100名城の旅
    #日本100名城
    #車旅
    #美しい景色や美味しいものに出会う旅

    6件のコメント

    1. 桶川道の道,前から気になってたけどまだ混んでるかと見合わせてました。そろそろ行ってみようかな?
      我が家は今日は深谷の道の駅おかべにあるNOLAでサラダバイキングを食べてきました。葱たっぷりのピザが美味しかったです。行かれた事ありますか?野菜が甘くてついつい食べ過ぎてしまいます。
      色々な道の駅巡るのは本当に楽しいですよね!

    2. 私も行きましたがかなり混んでいてゆっくり見れませんでした
      朝早くだとまだ人は少なく感じます
      道の駅って見つけると立ち寄ってしまいたくなりますよね〜
      今度朝早くにリベンジしてみます

      ばばちゃん、今回も良く食べましたね👏

    3. こんにちは😃 みちのえき おけがわ まだ行けてないので とても参考になります お米のすくいどり、採れたて野菜🥦、🫛新鮮ですよね じじちゃん、桶キャッチャーお見事です ばばちゃん海鮮丼はもしかして全部食べた?海鮮丼登場のわっしょいは ちょっとだけ恥ずかしいかな?私もソフトクリーム好きなので❤️是非行こうと思います ばばちゃんお家に着く前にデザート 無くなりそう?でしたね😊 先日宇都宮の道の駅ロマンチック村と大谷資料館へ行きました お勧めしますよ もういかれたかな?

    4. いつも混んでましたね。
      今は何とか、車止められるようになりました。地元です。
      最近では道の駅に、行く事多いのですが、渋沢栄一翁での道の駅,岡部。
      マンホールカードもらえます。
      ネギ焼きが.旨いです。
      おかえりは。明戸の直売所に寄ると野菜は安いです。
      シャインマスカットが安かったょ。

    Leave A Reply