【女ひとり旅】大阪1泊2日〜駅ビルで昼呑みはしご酒~

    酒と神様が好きな40代独女の大阪1泊2日の一人旅

    3:19⛩お初天神 露天神社
    5:39🍶となりのジャックとマチルダ
    9:53🍶日々晴々
    16:15🥢あべのたこ焼き やまちゃん
    26:35🥢恵美須2号店
    30:06⛩大崎天満宮
    31:07🥢お好み焼き きじ本店
    33:39⛩サムハラ神社
    35:15🍶さかふねバルチカ03
    39:46🍶山中酒の店
    41:29🍶魚屋スタンドふじ

    ▼前回の大阪編

    ▼横浜編

    ▼高知編

    26件のコメント

    1. 昨年末から脂肪肝の診断でアルコールをストップしています。53年間も飲み続けてきたお酒が飲めなくなって、なかち姉さんの飲むのを見るのが唯一の楽しみになっています。😂

    2. 今年もよろしくお願いします🎉安くて美味いの大阪はリピしちゃいますよねぇ〜😀ヒョウ柄セーター似合ってましたよ😀
      また今年も楽しい動画を待ってますね🥺なかち姐さんさん最高!

    3. 新着動画拝見しました😅
      食い道楽の大阪は、何食べても美味しいので、何処に入っても安心ですね😅
      やっぱり食で失敗は、酒のせいにして諦めるしかありません😂
      私には朝のテンション低めのご挨拶がツボで、毎回笑ってしまうところです😅
      絞りたての純米生酒は、フレッシュで美味いですよね😮
      だいたい飲んだ時の顔で、どれだけ美味いか想像できます🎉
      次回、広島の日本酒紹介、楽しみです😅
      次は食べすぎない様にしましょう😂

    4. 大阪駅前ビル2、3、4ビルが近くて美味しい店が多くて
      それぞれのビルに、B1,B2があり、美味しい店がたくさんあります
      今回のホテルの近くにあります、安くて美味しい有名店が多いです
      次は大阪に来られる際は、是非。

    5. 土瓶蒸しには日本酒だよね〜👌あれを食すとなんかリッチな感じがして好きだな❤

    6. そろそろ宮城県にまた来ないと
      塩釜市の浦霞の蔵に
      塩釜市には塩竈神社もあるし、寿司屋もある
      昼のウォーミングアップにはちょうどいいよ
      仙台から電車で30分位だし

    7. 来月大阪行きます。ルクアキッチンマーケットうちの商品置いて頂いた時があったので、よく行きましたよ!

    8. 今回も楽しい動画、ありがとうございます♪
      大阪人の言う【駅前ビル地下】ってあそこじゃ無いんですよぉ(大阪駅前第1〜4ビルです)
      もっとわちゃわちゃした所ですよ。
      おそらく日本一アルコール単価の安い飲み屋街です💦
      次回は是非行って欲しいなぁ。

    9. 2026年一発目、面白かった!
      大阪編、充分見応えありましたよ。
      お蔵入りにならなくて良かった。
      案件動画に対するなかちさんの考え方に同感👍
      まあ、なかちさんが出す案件動画だったら観ますけど😂

    10. 動画に感謝。🥰 新年、おめでとう。😜
      お初天神、良いね😍 お初は私の理想の女性🥰なかなかいないけど・・
      今年は命日におまえり予定😂ホテルも天神隣に・・   因に山口、広島、こんぴらさんから帰って来ました。疲れるけど、一人旅いいね😜
      今年もよろしく・・  広島もこなものあり、ご注意を!

    Leave A Reply