東京に来たことがある人は、きっと東京の街を歩くのが好きになるんじゃないかな。#東京散歩 #日本の美 #tokyostreet #japanvibes #japantravel #cinematic

    12件のコメント

    1. 賑やかな東京の街。
      幸せを運ぶ白い鳩。
      この子は何か楽しい事があったのかな。
      明日も良い日でありますように。

    2. 上野 何年も行ってない
      美術館に行ったのはいつだったかな? とても都会になってびっくり! 学生時代の上野は
      もっと何か下町っぽかったような気がする 人は多かったけど日本人ばかりだったな
      街は数年でがらりと雰囲気を変えてしまう 纏う空気さえも
      好みは別として 
      街って生きてるんだな

    3. 今から40何年前を知っている私は、上野がこんなに変わってしまってちょっぴり悲しい!でも街は生きているんです。これからも素敵な街になってね❤❤❤

    Leave A Reply