【これでいい】東京→神奈川。絶景の中で一服だけしに走った記録

    バイクに乗る理由なんて、こんなんでいいですよね?

    東京から神奈川まで、絶景見ながら一服だけしに出掛けました

    正直、記録的な強風の中、マジでやってらんなかった瞬間が
    あったりしましたけどなんとかなりました

    0:00 誰がじゃい
    0:18 オープニング
    1:05 東京脱出します
    1:50 怖いよ、首都高
    3:26 いざ川崎、そして強風の洗礼
    4:58 皆さんの極上のスポットってありますか?
    6:40 神奈川入って景色が変わる
    7:30 マジで最悪
    11:25 一服しに行く途中で一服します
    12:10 本日向かっている場所は
    16:39 観音崎到着
    18:10 一瞬だけお願いします!!!
    19:44 優しいカフェ”TWO STAR”で場所をお借りできました
    21:07 エンディング

    #バイクのある風景 #GSX250R #ツーリング #観音崎 #バイクライフ #これでいい #モトブログ #SUZUKI #ツーリング動画

    3件のコメント

    Leave A Reply