鉄板焼き イルテラ (イタリアン)の、鉄板焼きオムライス #オムライス #大阪グルメ #japanesefood

    目の前で仕上げる至福のオムライス…🥺✨
    音まで美味しい中崎町の隠れ家鉄板焼きランチ!
    大阪・中崎町にある『鉄板焼き イルテラ』さんへ。
    ここの名物、鉄板で焼くオムライスが凄すぎた…!
    カウンターの目の前でシェフが卵やライスを操るコテ捌きの職人技はまさにライブパフォーマンス🔥
    鉄板の上でぷるぷるに仕上がったオムレツが
    ライスの上に乗る瞬間は、動画必須です📸
    スプーンを入れると「ふわっ」と広がる卵と
    じっくり煮込まれたデミグラスソースの相性が最高すぎました🤤
    (この日のランチにはハンバーグが!中に入ってジューシーでたまらん…!)
    ランチはスープ・サラダ付きでお得感も◎
    人気店なのでオープン時間狙っていくのがおす
    すめ!
    📍 鉄板焼き IL Terra(イルテラ)
    大阪市北区中崎西4-2-30
    中崎町駅から徒歩すぐ

    Fluffy Omurice Heaven in Osaka 🍳🥄🇯🇵
    Found this hidden gem in Nakazakicho!
    At “IL Terra,” they make Italian-style Omurice on a Teppanyaki grill.
    Watching the chef make this was so satisfying…😍🔥
    The egg is so fluffy and the sauce is rich and delicious.
    Definitely one of my favorite lunches in Osaka!
    Tag a friend you want to go with! 👇
    📍 Teppanyaki IL Terra
    Osaka, Kita-ku, Nakazaki-nishi 4-2-30

    2件のコメント

    1. よく見て下さい!ご飯の時も卵の時も油でベットベト!あの油の量が体に入ると思うとこんなの食えんわ!

    Leave A Reply