【シニア夫婦キャンプ】佐賀県大人気の絶景キャンプ場❣️【FUNAYAMA MOUNTAIN】にて2026年の目標を語る♪

    佐賀県の大人気キャンプ場【FUNAYAMA MOUNTAIN】キャンプです。
    目の前に広がる大絶景!夜景!朝陽!たっぷり堪能してきました。
    2026年の目標も語っています。
    今年も日本中を駆け巡りたいと思います!
    今年も私達の日本全県キャンプの旅にお付き合い頂けると嬉しいです❣️
    本年もどうぞよろしくお願い致します😊

    ★FUNAYAMA MOUNTAIN
     https://funayamamountain.jp/

    ★撮影日:2025/12/15~12/16

    ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
    インスタグラムはこちら ↓
    https://www.instagram.com/miyuki.collection1208/
    キャンプや車中泊・何気ない日常も投稿しています
    良かったら覗いてみて下さい♪
    ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

    【動画内使用音楽】
    ★DOVA-SYNDROME :https://dova-s.jp/
    ★BGMer:http://bgmer.net
    ★MusMus:https://musmus.main.jp/

    #夫婦キャンプ
    #FUNAYAMAMOUNTAIN
    #佐賀県絶景キャンプ場
    #新春キャンプ
    #薪ストーブキャンプ
    #佐賀県キャンプ
    #車中泊キャンプ
    #camp
    #NORTENTGamme8
    #NORTENT
    #ノルテント
    #ノルテントギャム8
    #POMOLYTBrickUltra 2.0
    #二次燃焼薪ストーブ

    19件のコメント

    1. あけましておめでとう〜❤
      今年もどうぞよろしくね〜🏕️

      夜景も綺麗〜❣️
      朝の雲海も幻想的で〜素敵ですね〜

      お料理も超豪華❣️
      お饅頭も美味しそう〜☕️コーヒー豆の補充私もよく忘れます🤣

      今年は富士山でオグニス並べてキャンプできるのを楽しみにしています❤

    2. 明けましておめでとうございます🎉😊
      今年も動画配信を楽しみにスマホをにぎりしめています💕
      お二人のお話を聞くとほんわかな気持ちになり癒されます😊
      今年も宜しくお願いいたします🙏

    3. ステッピーです♪
      あけましておめでとうございます🎍
      お刺身、焼き鳥、スペアリブ、スープ、ご飯を食べて夜のお茶タイム😅素晴らしき胃袋です🎉
      朝の鰊蕎麦もうましよ🎉

      ふもとっぱらいらっしゃる日程決まったら教えていただきたく思います😊

      今年も宜しくお願い致します🙇

    4. こんばんは
      同世代ハイエースキャンパーです
      いつも楽しみに拝見しています
      お料理も上手でセンスが良く
      道具も同じ物が多くて共感を持てています
      お尋ねします おしゃれなコーヒーを飲む器はどちはのものですか?
      教えてくださいませ

    5. みゆきさん、トシさん☺️
      明けましておめでとうございます🥰✨
      昨年は沢山の癒やしと笑いを(おふたりは笑わせるつもりではなかったのかもしれませんが🤣)ありがとうございました🥰
      そして、いつでも寄り添ってくださり、いつでも優しいお言葉をかけてくださり、ご心配をしてくださり、その温かさに救われた場面が多々ありました😢✨
      感謝しています😢✨
      いつもありがとうございます!

      高台からの澄んだ空気と、綺麗な景色は最高ですね🥰
      コーヒー豆無かったんですね〜🤣🤣🤣
      『いつまでもあると思うな』って🤣
      教訓にしたいと思います🤣笑
      今回は早めに登場した、煙突のニョキニョキシーン🤭
      毎度楽しみで大好きなシーンなので、冬季はぜひカットなしでお願いします🤭笑
      わぁ〜😍牡蠣!!大好物です😍
      豪華なお夕飯に綺麗な夜景に最高です🥰
      私もなんちゃって富士山しか見たことがないので、生きているうちに一度は本物の富士山を見たいと思っています☺️✨
      先の楽しみがあるって素敵なことですよね🥰
      みゆきさんと言えばにしんそばなイメージです🥰

      私毎ですが、今日から仕事復帰しました🤣
      常に抱えていた、様々なプレッシャーから離れられたことが、
      身体よりも心の休養になるという、意外な効果をもたらす結果となりました🤣
      今年は仕事一筋になり過ぎず、肩の力を抜いて程々に頑張りたいなー…なんて思ったりも…🤣
      今年もおふたりのキャンプや旅の様子を楽しみに日々を頑張ります🥰
      本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m💕

    6. 明けましておめでとうございます!
      今年も宜しくお願い致します。🙇‍♂🙇‍♀

      昨年は思いがけず、東北でお会いすることができてうれしかったです。😉
      今年も楽しいキャンプ動画を楽しみにしています。😊

    7. お疲れ様です
      明けましておめでとうございます🥰
      今年は 是非!是非!富士山🗻キャンプ!です!😮

      新年から 旨い物バカリで!最高ですね!

      今年も楽しませて頂きますので!宜しくお願いします🙇
      健康第一で キャンプライフ 楽しみましょうね!

    8. みゆきさ~ん トシさ~ん
      𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗡𝗲𝘄 𝗬𝗲𝗮rでーす!
      昨年はプライベートでも本当に色々とご心配や、励ましありがとうございました❣️

      今年もたくさんキャンプ行けましたね❣️
      編集も頑張りましたねー‼️すごい👏

      キャンプ30回以上もなかなかすごい
      うちもあやかりたぁ〜い けど、多分私が無理かなぁ😂 編集しんどい💧‬

      梅ケ枝餅私大好きなんです♥️
      美味しそー🤤
      大宰府を思い出して懐かしかったです😊

      ノルくんにTPU いいなぁ~
      うちは寒さ我慢して 開けっぱで頑張らなければいけません😭

      朝陽も最高なキャンプ場でした👍

      来年も健康第一で、楽しいキャンプやっていきたいね😊

      うちが九州遠征とかできたらいいなぁ
      WNORで張りたいね❣️

      あ!髪の毛生えてからでもいい?😂

      2025年、ご夫婦の仲良しキャンプ
      たくさん観させて頂きました
      来年もより一層の仲良しキャンプ楽しみにしていますね😊

      良いお正月をお過ごしくださいね😊

    9. 新年明けましておめでとう御座います😊 今年も御二人の弾む笑い声と凄い食欲に癒され驚きました(笑)富士山見える所でのキャンプも楽しみにしています♪

    10. 新年明けましておめでとうございます🎍✨
      日の出が見られる最高なロケーションのキャンプ場ですね〜✨

      いつも手の込んだ物を作られるので、今回は何かな何かな♪と食いしん坊な私は楽しみで😆
      えーーー!!まさかの梅ヶ枝餅!!
      そかそか!回転焼きの機械で💡
      梅ヶ枝餅の出店を見ると必ず買う私達。昨日も初詣の出店で購入して食べました!
      わーー!焼きたてやん❤いいなー!
      と主人と連呼しましたよ😂

      夜景もとーっても綺麗で、薪ストーブもあるしホント羨ましいキャンプです‼️
      今年は本物の富士山ですか!!
      楽しみにしています!!😍

      PS:ブラックサンダーのマンゴー🥭
      興味津々😮

    11. いゃ〜船山の夜景情報は有り難かったです😂以前行った時は伐採前だったので。😢
      夜景ファンとしては凄くワクワクする動画でした😊
      インザパーク福岡と合わせて、日本一の夜景になった北九州市に有るレムブランベースキャンプもいつかキャンプ⛺️楽しんでください
      ほな よろしゅ〜

    12. 明けましておめでとうございます
      今年もよろしくお願い致します😊

      ちょっと正月キャンプに行っていて見るのが遅れてしまいゴメンナサイ🙏

      やっぱり良いですよね~
      FUNAYAMA MOUNTAIN👏
      こことか年末に行かれてた草枕温泉とか有明海方面も良さそうなところ一杯なんですよね〜
      今年も必ず行きます九州👊

      みゆきさん達は富士山🗻なんですね
      でも日本人なら富士山ドーンのキャンプは憧れますよね
      目標達成頑張ってください

      今年は寒い年明けでしたが体調は大丈夫ですか?
      お体に気を付けて今年も頑張ってくださいね
      楽しみにしてますよ😊
      それでは、また👋

    13. あけましておめでとうございます🌅
      今年もよろしくお願いします

      夜景も日の出の見られるステキなキャンプ場ですね
      キャンプ飯もめちゃくちゃ豪華ですね

      富士山に行かれる時は岐阜にも来て下さいねー🥰

    14. こんにちは😃 いつもお世話になっております!
      新年明けましておめでとうございます🎍 今年も宜しくお願いします☺️

      御訪問が滞っておりましてすみません!
      いつもいつも素敵なキャンプをされているのでいいなぁ~と思っております。

      今年もご夫妻の素敵なキャンプ風景の様子を楽しみにしております。 ❤

    15. こんばんは!
      年末の草枕でお隣でした😊
      こちらのキャンプ場、確かに展望サイトが拓けてますね!
      展望サイトが取れたら行きたいと思います。
      お二人のほんわかした雰囲気に癒されます😊
      次の動画も楽しみにしてます😊

    16. 今年もよろしくお願いします♪いつも美味しそうな動画楽しみにしてます😊私はどうもご飯炊くのが下手でキャンプ場🏕️小型の電気炊飯器てやってます😂又次の動画楽しみにしてますね♪寒いですのでお身体に気をつけて下さいね😅

    17. みゆきさーん 明けましておめでとうございます
      今年も宜しくお願いします(*^-^*)

      夜景も日の出の見られるステキなキャンプ場!!!なんて欲張り出来る場所なんでしょう ✨
      雲海まで😃 人気んなんでしょうね ♥ 最高の幕開け動画ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      今回のオヤツタイムも晩御飯も!!!! あー最高 🤩
      焚火バックに移るご馳走並ぶテーブル光景がCMですよー ✨
      今年も配信楽しみしてまーす ☺

    18. 明けましておめでとうございます🎍
      今年も宜しくお願い致します🙇
      梅ヶ枝餅美味しそうですね😊
      何より回転焼きメーカー大活躍ですね👍
      私も薪割りの音好きです🥰が、前世に遡るほどではないかもです😅
      あの音は木こりより、大工さんやキツツキに近いかもですよ♪
      富士山見えるキャンプ場はいっぱいあるから何処選ぶのか楽しみです😊

    19. 初めまして動画いつも拝見させていただいてます。我が家は後5年もすれば定年Miyukiキャンプさんを参考にこれからシニアを楽しんでやっていこうと思って拝見させて頂いてます今回見たFUNAYAMA MOUNTAINのCはトイレが遠くないですか?私はトイレが近くて😅もし良かったら教えて頂ければ嬉しいです

    Leave A Reply