【大人の遠足】~静岡駅で昼ハシゴ!生酒バーで泣いて笑って撃沈の夜~

    大人のひとり遠足
    静岡市に遊びに行ってきました♪
    ※この動画は日帰り編です

    1:54🍶チカッパ
    7:35🍶お魚総本家
    11:54⛩静岡懸護国神社
    13:11🎤まねきねこ
    15:07🍺手羽先かっちゃん
    19:10🍶生酒バー 水色

    ▼静岡再生リスト

    ▼湘南編

    ▼高知編

    ▼富山編

    ◾️出演・撮影・編集:なかち
    パートしながらYouTuberしてます
    不定期更新です(だいたい月3本)

    ▼Xやってます
    https://x.com/nakachi2027?s=21&t=bg4cp9Br1-ACVdoS68vSZQ

    30件のコメント

    1. 飲んで歌って飲んで泣いて…
      人間味あって最高っスよ!
      地元だからできる飲み🍶です
      暖かい静岡はやっぱりいいですな😊

    2. 今回も良かったですよ👍

      ⛩️神を忘れないところも👍
      ヒャックリは可愛くもありましたよ😂
      なかちサンのカラオケ🎤
      あゆ!
      いーねー👍👍👍

      泣上戸😭
      良くわかったよ!
      ちょっとした会話のなかで、心を揺さぶられる事ってあるよね!
       
      根が優しいんだね!
      なかちサンの泣上戸に
      乾杯🍻

    3. おつかれさまです。

      わぁーいい🙌
      手羽先かっちゃん 行ってくださったんですね‼️ むかーし昔のバイト先の上司が 店主さんですっ
      イケメンで面白い人です
      沖縄料理のお店出したい!って
      沖縄に行き なぜか手羽先に魅せられて帰って来ました…💦

      子供たちにも お母さんのおすすめのお店に行ってくれた!!って
      ガッツポーズしました!😤

      うまかった! うまい!
      この言葉だけで わかります👍

    4. こんばんは😃🌃毎回飲んでも食べてもないのに酔っぱらってお腹一杯になった錯覚に陥ります😅楽しい時間をありがとうございます‼️

    5. 静岡在住n静岡呑みですが
      その中でも移動距離かなりありますね。アスティのお魚総本家よくいきます。鐘鳴らしてました😊
      何気に外してたチカッパ行ってみます。

    6. これだけアルコールのカロリー摂取してるのに
      タートルネックのセーター姿を拝見するに
      プロポーション良いですよね
      何か秘訣があるのでしょうか?
      あるなら教えて欲しいです。
      最近中年太りしちゃって
      ヤバいです。

    7. 肉巻きもカツオのたたきも美味しそうでした😋静岡駅良い店ありますね!
      豊能梅また飲めて良かったですね🤩この日は無事帰れましたか?

    8. 日帰り編も楽しめました。それにしても、本当によく食べますねぇ!うらやましく思います。牛のカルパッチョ、わたしも食べたーい

    9. 顔をぼかす手法で「モザイク」を選択してる時点で
      あ、この編集してるのオジサンだなってバレちゃうやつです。

    10. 今回も楽しい旅でした
      ぶり大根、アボカド納豆、春菊ナムルのつまみを用意して視聴参戦❤

    11. 姐さん
      今日も有難うございました♪
      オバステップ見れなかったけど
      鏡餅
      ありがとうございました😭
      暑くなる前に
      是非、甲府にいらしてくださいね😂

    12. 遠足も良いですな〜🤗
      タンカルパッチョ食べてみたい🤤

      やっぱちょいベロなかちさん好きだわ〜💮
      地元呑みの安心感たるや😂

    13. 待ってたよー。🦒麒麟の首くらい⁉️笑
      すごい、飲めても、こんなに食べれないー😂 ハーフにしてー。
      歌、上手い。
      お酒飲んで笑う事もあるけど、泣く事もあるよねー。ありがとうございます。次回また楽しみにしています。🎉🎉🎉🎉

    14. お疲れ様です 静岡県民です
      アスティー携帯電話の電波悪いですよねー 飲みながら携帯いじってると
      イライラしてきます笑
      そしておでんがしょんばいこと
      ところで月末のおでん祭りは参戦されますか?

    15. 過去1ワイルドかも
      静岡は南側の閉店しちゃった朝からやっていらおでん屋さんが楽しかったな
      お城の売店のおでん屋さんもメッサ好きです

    16. 牛タンは低温調理ですかね?
      全く関係ないんですけど豚の低温調理のタンやレバーも美味しいですよ。是非、都内とかは豚ホルモンのお店あるので行ってみて下さい🐽

    17. そして『水色』に足を踏み入れてしまいましたか😊 いいお店すぎて 広まってほしくありませんでした 本当にいいお店です

    18. 地元酔いすぎはわかります😂
      にしてもすごいなといつも思うのは記憶なくてもカメラまわしてちゃんと帰宅して動画作ってて尊敬しかないです🥹

    19. 今回もめっちゃ楽しい
      反省はしたらええけど学習はしないでくださいね
      ワシこれで反省なら飲みに行けません🤣w𐤔
      おやさっさーいないと少し物足りない

    20. おつかれ様ですーー🤗
      静岡いいですネ👍
      牛タンカルパッチョ❗️鰹に牡蠣❗️
      それに何と言っても手羽先❗️
      新幹線🚄で行けば日帰り出来るか⁉️
      次の休み行こかな🤔
      本気✊

      私は今日はお好み焼き飲みですーー🍺
          「なかち応援団』dayoo

    21. 一ノ蔵久々。
      昔、金無くてなかなか買えませんでしたが、ボーナスで友人と一升瓶1本ずつ買って、キンキンに冷やして寮で浴びました。かれこれ40年前。
      当時、日本酒業界はまだまだバリエーションも少なく、厳しい時代でしたね。

    Leave A Reply