【大阪/天満】昼から激安5軒はしご酒!生ビール150円でベロベロ!!最高!!

    みなさんこんにちは!
    あきらとなつきです!

    今回は【大阪天満はしご酒】

    酒飲みの聖地・天満で初めてはしご酒をしてきました☺️🍻
    お昼から激安のアテとビールでテンション上がりまくり♪

    今回もこぼしまくって(なつき)
    最後はニンニクまみれになりました😂
    でも、私たちの中で大好きなラーメン屋さんに出会えたらから良しですね❤️

    晩酌のお供に、暇つぶしに、のんびりながら見で
    楽しんでもらえると嬉しいです😊

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ◾️今回訪問したお店

    【大衆酒場 八銭 天満店】
    https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27138857/

    【銀座屋】
    https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27019627/

    【大衆酒場 ぎふや 天満店】
    https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27134045/

    【とりさし梅松 天満店】
    https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27142541/

    【ラーメン 男塾!! 天神橋筋5丁目店】
    https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27143435/

    ▼関連動画

    ▼チャンネル登録はこちら

    https://www.youtube.com/channel/UCiro3mfN79D-Y12cLOp5JVQ

    #天満 #vlog #はしご酒

    20件のコメント

    1. こんにちは天満良いですね
      2軒目の生360円が全然安く感じない恐ろしさ😵😵😵
      なんのストレスがあるねん!ウケました🤣🤣🤣
      ラーメンも麺が落下するんじゃ?って、見てたら期待通りでした😂
      梅松行ってくれてありがとうございます🫡

    2. なつきさん☺️
      あきらさん☺️
      こんにちは😃
      飲み屋の聖地ですねー🤗
      圧倒的なコスパ
      激安メニュー!
      親しみやすい大衆的な
      雰囲気溢れて
      とても楽しかったです😃
      週末も
      リフレッシュしてきてください🍺🍶🤗❤️👍4🎉

    3. なつきさん〜あきらさん〜こんにちは😊
      天満…てんまって読むんですね…関西の地名ってほとんど知らなかったです💦

      さすが大阪!昼飲み文化が定着してますね〜どこのお店も賑わってますね

      締めのラーメン!ニンニクまみれでも問題なーし🤭
      美味しい料理とビールで大満足でしたね!
      あらら〜今回もスカートが…汁だらけ🤭
      今回も楽しく飲み食いするお2人にほっこりしました😊

    4. 安い〜😮そして美味しそう😋💕
      今回も仲睦まじいお二人に癒されました🥰2人ともどうやって体型維持してるのか気になるぅ〜😊✨️

    5. なつきちゃん❤あきらさん❤こんにちはー😊❤天満っててんまんって読むのかと思ってたけど、てんま、なんですね~!当たり前のように🍺が150円やら170円やら😮!?素晴らしい🎉10杯飲んでも1500円!?なんて酒飲みに優しい街なんでしょう❤今回のなつきちゃんはポンコツ具合がグレードアップしてましたね😂❤垂らす、こぼす、口から飛ばす😂😂😂スカート色々受け止め過ぎてご苦労様でした✨😂今夜の晩酌は🍺と手羽先にしまーす❤🎉

    6. 同棲さん、こんにちは😊

      いい飲みっぷりと食べっぷり
      いつも思うけど
      こっちまでお腹いっぱいに
      なった気分になりますよ
      私はもう酒は飲まないけど
      酔っ払った気分にもなるし😅
      最近はもう飲食シーンが
      コントになってきたような、笑😅

      今回も楽しい動画をありがとう😊

    7. こんにちは〜🙋‍♀️天満、初上陸 おめでとう🎊 一軒目のお店、生🍺150円🤩、手羽先90円🤩、この物価高のご時世なのに、激安やねー!二軒目の肉豆腐、染みるネェ〜、大阪名物の肉吸いうどん 機会あったら食べてみて〜美味しいよー♪〆にうどんの気分の時にでも〜🫠ちなみに私もフライは全部、醤油派でなつきちゃんに1票です👍三件目のハイボール‼️38円、カルピスサワー150円にも、驚いた〜38円‼️嘘〜って感じです。どろたきもコクがあって美味しそう!れんげの中のんは、豚ヒレやったんやねー! なつきちゃん、スカート😆又、やっちまったね〜😆 クリーニング店の常連さんになりそうだ〜 🙇‍♀️🍻🍀

    8. 久しぶりに( •᷄ᴗ•́) やってますね〜大阪でもw ✌️😍 SNS、メッセージありがとうでした! 今の店舗になり、今日で21周年とか。 今宵は久しぶりに店に😐 自己リハしながらですが、エンゲ力のリハも有るので、酷な動画ですが笑笑😭😂 同じように食べたい欲が出ますので(՞ټ՞☝ 🫡
      しかし、立ち飲み屋の🐟には🥰

    9. ビール150円から皮90円は凄いなー串100円以下は今探してもないですよ~
      肉豆腐は関西のお出汁感が美味しそう😊
      どろ炊きは酔っぱらいには危険すぎますね😂
      鳥刺しもまた色んなのあってなかなか貴重で
      ラストは二郎系男塾!東京にもあるんですよ
      細麺好きなのに気にいったようでよかった😊
      これを機に夢語系とか池田屋とか大阪二郎系も回ってレビューしてください😊
      にしても丼まですげーくうなあ😂😂

    10. 聖地シリーズ!天満上陸ですね❤
      ビール🍺安すぎですね💦
      地元で600円くらい払ってるのがバカらしくなります、・😅
      どこも安くて美味しそう🤤❤
      なつきさんの白系服には、いつもハラハラしています🤣🤣

    11. 十三の次は天満!羨ましい👍
      天馬も安くていいお店が沢山ありますよね😊
      お二人の食べっぷり、飲みっぷり最高です。
      何故に太らないのか不思議です⁉️

    12. 天満✨🍻✨いいですね〜♫
      安くて旨い!最高!👏✨
      ビール150円て天国ですね
      今日も美味しくたくさんたべて😊幸せでしたね
      見てる私も嬉しくなりました😊

    13. コメは2度目ですが毎回!笑わせてもらってます😂
      お笑いカップルみたく
      なつきちゃんのやらかす事に
      あきらさんの突っ込み面白いです😂
      今回はトロドロ汁のが食べたい~て思いました☺

    14. こんばんは♪
      90円の串と150円のビール🍺🎉
      天満って、安くて美味しいなら言うこと無しですね🤗😋✨
      肉豆腐、わが家風の出汁で真似してみようかなぁ〜💞からだに沁み渡りそうですね😊
      だし巻き卵のけむり⁇に爆笑してました🤣🤣なつきさんさんサイコー💞💞
      ニンニクまみれ(スカートも)の休日も、翌週への活力ですね🤗💪🎉

    15. あきらさん🌸
      なつきさん🌸
      こんばんは😊
      今日は天満ですね❤
      90円の串と150円の生ビール🍺
      めちゃくちゃお安いですね。😊
      ハイボール38円てホントなの
      ですか?😮
      これはみんな幸せになれますね。😊
      お財布👛に優しいのいいな~
      お料理 も 美味しそうです。🤤
      最後まで楽しかったです。🥰
      ありがとうございました。❤

    16. こんばんは〜😄
      梯子酒🎉良いですね〜🍻
      ビールはやっぱり瓶ビールが美味い😋スカートは洗いましょう😄
      次回も楽しみにしています♪

    17. こんばんは〜

      天馬…行ってみたい〜😋😋
      さすが、くいだおれの街大阪ですね〜(大阪の地理が疎いので天馬ってどの辺なのか後で調べておきます😅)

    18. あきらさん なつきさん こんばんは🥰

      24時間営業の激安生ビールや美味しいおつまみを提供する大阪 天満の名物居酒屋5選、

      1つ1つのお店に異なる個性と魅力があってワクワクします💗🏡👫
      大阪名物 「どろ炊き」が出た瞬間に「熱そう」と心配しましたが、
      常に素のリアクションで返してくれるなつきさんの仕草や表情が面白く、
      普段から明るいムードメーカーだなと改めて思いました🤭💕👏✨

      本日も賑やかで楽しいカップルのひと時 ありがとうございます!💐❤

    Leave A Reply