【44歳ソロ活】軽キャンなら女ひとりでも超安心の静岡車中泊旅ができました!【Happy 1+】

    2026年『モリモリパークの陽子さん』のテーマはずばり…【ソロ活】です!🔥

    「ひとりで出かけるのは勇気がいる…」
    「車中泊なんて私にできるかな…」
    そんな風に思っている女性の皆さんに、**「勇気を出して踏み出せば、こんなに楽しい世界が待ってるよ!」**というのをお伝えしたくて、私自身も色んな場所や体験に挑戦していきます!😆

    今回は、仕事終わりにそのまま静岡へ向けて出発!🚗💨
    夜は牧之原SAでサッパリして、車内でまったりお夜食タイム🍜
    外は大雨☔️でしたが、愛車「Happy 1+(ハッピーワン)」の中はホテルのような快適すぎるプライベート空間でした🥰

    翌日は焼津さかなセンターの「さんすい2号店」さんで、勇気を出してひとりで豪華な海鮮丼をカウンターでペロリ🐟🍚
    美味しすぎて一人でニヤニヤしちゃいました(笑)

    その後は「RVパーク用宗」さんへ無事到着🚐

    この動画を見て、「私もソロ活やってみようかな?」と少しでも思ってもらえたら最高に嬉しいです!✨

    …と、ここまではいつもの「ソロ活」ですが、
    次回の後編では、まさかまさかのあの人が登場します!!😳💕
    動画の最後の「次回予告」まで絶対に見逃さないでくださいね!

    コメントや高評価、いつも本当に励みになっています✨
    皆さんの「こんなソロ活してみたい!」という目標も、ぜひコメント欄で教えてください😆

    【目次】
    0:00 オープニング・仕事終わりに出発!
    1:56 牧之原SA到着🚗
    4:24 牧之原SAのコインしゃわーが快適🚿
    9:00 大雨でも快適!Happy 1で深夜のお夜食タイム🍜
    16:48 翌朝・焼津さかなセンターへ🐟
    17:45 さんすい2号店で絶品「海鮮丼」!
    25:08 RVパーク用宗に到着🚐
    26:17【必見】衝撃の次回予告…!?

    #ソロ活 #女ひとり旅 #車中泊 #軽キャン #Happy1 #静岡観光 #モリモリパークの陽子さん

    5件のコメント

    1. こんばんは~RVパーク用宗利用したことあります😄
      お風呂や海岸が歩いて行けるし、漁港には「どんぶりハウス」
      があって、禁漁時期以外は生しらす丼が食べられますよ~😆
      今回は食べたんでしょうか・・・❓次回が楽しみです😆
      あっ⁉エンディングソングが・・・🎵

    2. RVパーク用宗さんの無料宿泊券と銭湯の無料券あるのにいけていません。今年のゴールデンウィークにでも行きます。
      森本さん、明日行きますね。

    Leave A Reply