大阪コリアンタウンで食べ歩き正直レビュー!​⁠with ​⁠@aiko214youtube

    9件のコメント

    1. 普段は金に糸目を付けずに高級品を嗜んでるのに、500円や700円で高いと感じるのは満足度がそれだけ低かったんだろうなぁ😅
      キンパは美味しそう❤

    Leave A Reply