【激安の向こう側】500円の定食屋!海鮮丼、そして特大うな丼が日本最安値で出てきた!

    令和8年とは思えない価格で海鮮丼やうな丼が食べられるお店を発見しました!
    なんと味わい深い外観。落ち着く店内。気さくな大将。
    良いお店すぎ〜!!

    ✨📚はいじぃ初のエッセイ本 絶賛発売中📚✨
    ———————————————————
    期間限定でAmazon限定特典:はいじぃオリジナル待受け画像 付き
    ・Amazonでのご購入はこちらからお願いします。

    ——————————————————–
    ☆海鮮居酒屋 のんでっ亭 様
    https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13258065/
    東京都八王子市石川町2958-1

    ☆チャンネル登録おねがいします
    http://www.youtube.com/user/haijimovie

    ☆はいじぃのラジオ【耳のご馳走】
    https://stand.fm/channels/5f5e52cef04555115d6af03d

    ☆はいじぃの【LINEスタンプ】
    https://store.line.me/stickershop/product/1004770/ja

    ☆はいじぃのセカンドチャンネル
    https://www.youtube.com/user/haijigame

    ■facebook https://www.facebook.com/tomotake.haijima
    ■Twitter  hai_g
    ■Instagram hai_g

    ☆楽曲提供
    【Asylum audio】様

    Discover

    【OtoLogic】様

    ご視聴ありがとうございます!
    はいじぃと申します。
    布団の中で観て、安心してそのまま眠れる動画作りを心掛けてます!
    なので、ネガティブなことや、悪口は言わず、
    良いところを見つけて褒めていきます。
    みなさんの毎日の息抜きにしてくださいませ。

    目指せチャンネル登録115万人!

    #コスパランチ #海鮮丼 #はいじぃ #八王子グルメ #ワンコイン #のんでっ亭 #海鮮丼 #鰻 #料理番組 #料理 #mukbang #OmO #吉本興業 #foodreview #comparingfoods #gourmet #eatingout #eatingtour #walkandeat #孤独のグルメ

    32件のコメント

    1. セールなどで先着10名だと11人目、先着50人だと51人目とか、並んでいつも自分の前で完売とかしてそう

    2. はいじぃさん もうこれは、完全に文字通りの『奇跡のブルマ』ですね!! しかも八高線って、超渋いですね!!

    3. かなり駅から近い店ですね~
      オリンピックの棒高跳びの選手なら…ひとっ飛びで着きそう~🤸

    4. はいじぃさん 人類最強のお義姉様に、ハンデをもらって、腕相撲で勝負を挑むときは、まさに、『渾身の勝負ブルマ』着用がマストなんですよね!! お義姉様が利き腕とは逆の腕で、はいじぃさんが両手でも勝てそうにないですね!!

    5. はいじぃさん変コメ採用ありがとうございます🙇✨
      店名ほぐしみずは気になりますね👍😂✨

    6. 相変わらずブルマー好きなんですね。重ね履きで、直穿きで、しかもまた追加購入しましたね。どこまでブルマー好きなんですか。どれだけブルマー好きなんですか

    7. はいじぃさん 男性店主との会話が凄くぎこちないですね。やっぱり、マダム店員様じゃないと本気が出ないんですね!!

    8. はいじぃさん、今日は3月2日(ミーツの日)だからって焼肉食い放題の割引き店を探しちゃうタイプですよね。😮

    9. 男らしくない人が良かれと思ってやった事を餅つきの人に批判される場所は八街市で合ってブルマすか?

    10. ん~~びっくらこいた💦北八王子に海鮮居酒屋があったとは💦びっくらこいた😅

    11. はいじぃさん 心からこよなくブルマを愛するはいじぃさんは、やっぱり、『ブルマ顔』なんですよね???

    Leave A Reply