はじめて食べた!#グルメ #鶴橋グルメ #大阪グルメ

    鶴橋コリアンタウンで本場の味!
    これ、麺好きなら絶対保存しておいてほしい一軒です📌
    ​大阪・桃谷のコリアンタウンにある「スターカルグクス」さんへ。
    2階なので、注意!
    ​今回いただいたのはこちら👇
    ​ピリ辛肉カルグックス(1,300円)
    モチモチの麺に、旨辛なスープがしっかり絡む!お肉のボリュームもあって、食べ応え抜群です。辛いもの好きにはたまらない一杯🔥
    ​肉マンドゥ(650円)
    サイドメニューと侮るなかれ。皮はぷるぷる、中はジューシーな餡がぎっしり。カルグクスのスープと一緒に食べるのが正解です。
    ​コカコーラ(250円)
    ピリ辛の後に流し込むコーラが、もう最高に合います…🥤
    ​※お通し代(100円)がありますが、本場のスタイルを楽しめると思えば納得の満足度でした!
    ​「鶴橋でランチ迷ってる」「本場のカルグクスが食べたい」
    そんな方は、ぜひ行ってみてください!

    ​📍 スターカルグクス
    🏠 大阪府大阪市生野区桃3-6-15 2F
    🚃 鶴橋駅から徒歩10分(生野コリアンタウン内)
    ⏰ 11時~
    💰 1,500円〜2,000円

    2件のコメント

    Leave A Reply