【選択乗車】大阪から東京を誰も使わない乗換で移動

    家系図や727の本の通販→https://wataru-w.booth.pm/
    宇都宮コミティア→https://adv-kikaku.com/comitia16/

    選択乗車という言葉は時々聞きますが、あまり詳しく知らない人も多いかもしれません。
    最近は運賃改定で、東京~熱海が別路線化され、選択乗車が廃止されるという話題をよく聞きます。
    それにちなんで、大阪~東京の区間を選択乗車を活用し、まず使わない乗換を活用して移動してみました。

    Twitter(X)→https://x.com/wataru_w
    サブチャンネル→https://www.youtube.com/w_watanuki
    地図データ(C)Google
    BGM
    すゞひらさん→https://x.com/KAMOSOBA_SZHR

    9件のコメント

    1. 鉄道に詳しい方々なら分かるのでしょうが、冒頭の説明が残念ながら早口すぎて理解できないです、残念です

    2. 4:25 草津市民は草津から乗りそう
      関東で言うと平塚から熱海まで普通列車で行ってそこから踊り子に乗るようなものなので

    3. そういう規則があるのはなんとなく聞いていたけど、それを試す綿貫さんはやはり別世界の存在!😂

    Leave A Reply