東京1位のステーキ屋で最大量を注文したら事故映像みたいなデカ盛りが登場!

    東京広しといえど、このお店のコスパは圧倒的1位だ!
    そんなお店で最大量を注文したらいくらになるのか?
    衝撃の答えだった!

    ✨📚はいじぃ初のエッセイ本 絶賛発売中📚✨
    ———————————————————
    期間限定でAmazon限定特典:はいじぃオリジナル待受け画像 付き
    ・Amazonでのご購入はこちらからお願いします。

    ——————————————————–
    ☆GOODステーキ 秋葉原店 様
    https://goodsteak.owst.jp/
    東京都千代田区神田岩本町1-13

    ☆チャンネル登録おねがいします
    http://www.youtube.com/user/haijimovie

    ☆はいじぃのラジオ【耳のご馳走】
    https://stand.fm/channels/5f5e52cef04555115d6af03d

    ☆はいじぃの【LINEスタンプ】
    https://store.line.me/stickershop/product/1004770/ja

    ☆はいじぃのセカンドチャンネル
    https://www.youtube.com/user/haijigame

    ■facebook https://www.facebook.com/tomotake.haijima
    ■Twitter  hai_g
    ■Instagram hai_g

    ☆楽曲提供
    【Asylum audio】様

    Discover

    【OtoLogic】様

    ご視聴ありがとうございます!
    はいじぃと申します。
    布団の中で観て、安心してそのまま眠れる動画作りを心掛けてます!
    なので、ネガティブなことや、悪口は言わず、
    良いところを見つけて褒めていきます。
    みなさんの毎日の息抜きにしてくださいませ。

    目指せチャンネル登録115万人!

    #ステーキ #デカ盛り #はいじぃ #秋葉原グルメ #GOODステーキ #料理番組 #料理 #mukbang #OmO #吉本興業 #foodreview #comparingfoods #gourmet #eatingout #eatingtour #walkandeat #孤独のグルメ

    20件のコメント

    1. あれだけ長年ブロッコリーにこだわってきたのに、おかわりブロッコリーはあっさり切り捨てたのですね。

    2. 秋葉原は最近行ってなかったので最新映像有難いです(何)全体的にリーズナブルでイイお店ですね~
      そして出てきたハラミステーキの肉のゴロゴロ感…素敵すぎますね。食べやすい大きさの肉なのもGOOD!
      ご飯食べ放題も付けられるので正に「ご飯の友&おかず」としては正解な形かも…行ってみたいですね~

    3. トランプで対決して大金を巻き上げてる医師は、「Dr.ブラックジャック先生」ですよね?

    4. 昨日のはいじぃ「明日から7日はグッドステーキになりました。」
      来年のはいじぃ「飽きたからなのかな、ずっと不景気になりました。」

    5. 【ご要望】
      味の『タワーオブテラー』
      ご紹介お願いします。期限は設けないので全国探して頑張ってください!

    6. 潜水をして陸に上がり濡れた場所を雑巾がけをしている人は、「潜ろう 拭くぞぅ!(喪黒福造)さん」ですか?

    7. 秋葉原駅へ行った本当の理由は、お食事の後、井森美幸さんの聖地巡礼に、隣の神田駅にある「モンダミン口」へ行きたかったからですよね🤔?

    8. はいじぃさんにとって、食に対する「お塩」とは、単なる通ぶりアイテムとして格好つけたいだけですか😂😂😂?

    9. はいじぃさん🗿

      1kgステーキ凄い量ですね👍

      私はトンテキが
      気になりました🤔

    10. このご時世、あの価格でステーキが食べられるのはいいですね。ハラミステーキが一番のようですが、他のメニューも試してみたい気がするので足を運んでみたくなりました。

    Leave A Reply