【祝開業】ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイが最高すぎた!

    📍今回宿泊したホテル
    ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイ

    ディズニーまで約5分。
    舞浜に新しくできたホテルに泊まってみました。

    2026年2月13日にオープンした
    「ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイ」

    ・ディズニーまで車で約5分
    ・無料シャトルバスあり
    ・新しいホテルで部屋も広い
    ・そして朝食ブッフェが想像以上でした。

    舞浜エリアのホテルを色々泊まってきましたが、
    正直このホテルはかなり良かったです。

    ディズニー前泊を考えている方や
    舞浜周辺のホテルを探している方の参考になれば嬉しいです!

    皆さんはディズニー行くとき
    どこのホテルに泊まることが多いですか?
    おすすめがあればぜひコメントで教えてください!

    今回行ったスポットはこちら👇

    【ザ ロイヤルパークホテル舞浜リゾート 東京ベイ】
    🚃JR「舞浜」駅 車で約5分
    ・無料シャトルバス(予約不要)
    ホテル-東京ディズニーリゾート/ホテル-舞浜駅
    ・路線バス(20・22系統)
    舞浜駅-ホテル最寄り「千鳥車庫」バス停(徒歩約1分)
    📍千葉県浦安市千鳥13-1
    ☎︎TEL 047-311-4442/FAX 047-351-1110
    https://www.royalparkhotels.co.jp/the/maihama/

    https://a.r10.to/h5BP68
    ※ 本アカウントは楽天アフィリエイトを使用しています

    【初めてのグッズ販売!】
    ご購入はこちらからお願いいたします!
    👇👇👇
    https://x.gd/9SCGc

    #旅行
    #Vlog
    #グルメ

    旅スル夏ヤスミではSasukeとあごキング2人が旅をして、テーマパーク行ったり、ホテルに泊まったり、ご飯食べたり、アクティビティしたり、そんな様子を一緒に旅してるかのようにちょっと覗けるチャンネルになっています!
    是非一緒に旅した気分を堪能してみてください!!

    【お仕事のご依頼などはこちら】
    puritto.business@gmail.com

    【プレゼントやお手紙の送り先】
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿三丁目3番13号 西新宿水間ビル6階
    プリッとChannel 宛

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    14件のコメント

    1. 後半の 朝食ブッフェがすごかったのでぜひ見てください🍽✨

      特にこのあたり👇
      51:20〜 朝食ブッフェスタート!

      ポキ丼・ハンバーグ・パン・スイーツなど
      種類も多くてかなり当たりでした😋

      ディズニー周辺ホテルの朝食の中でも
      かなりレベル高かった気がします👏

      みなさんは
      🏨 ホテル泊まるとき朝食付きにしますか?
      それとも 朝はパークで食べる派?🐭🌏

      おすすめのディズニーホテル朝食があれば
      ぜひ教えてください〜!✨

    2. 気になっていたホテルだっただけに、楽しみにしておりました💙❤️
      今後のお泊りディズニーの参考に、ゆっくり続きを楽しみます❣️❣️❣️

    3. オープンしてすぐのホテルを早々に観られて嬉しいです♪
      ありがとうございます!

    4. ディズニー近くのホテル出来たばかりとSNSで見てから、お2人行くと思ってたので楽しみにしてました🥹💘✨
      朝パークで食べる派です🙋🏻‍♀️💕
      ギリギリまで寝てたいタイプなので朝食付きだと朝早くて( ´•ᴗ•ก )💦笑
      でも、のんびり朝食食べるのも優雅でいいですよね🥹✨

    5. 嬉しいです💗Sasukeさんとあごさんに
      お会いできる旅夏はいちばん幸せな時間‥🌸🍃
      こうしてずっとあどけない少年のように
      お2人で人生を楽しんでいてほしい〜💗🕊

    6. グランドオープンしたての新しいホテルの紹介に興味津々です😊
      ディズニー近くの好立地❣️
      今回も色々有益な情報を教えて頂けそう🍀
      朝食ビュッフェの品揃えにも期待して続きをゆっくり楽しみます(*ˊᵕˋ*)ノ❤️💙

    7. オープンしたてのホテル🐻‍❄️情報嬉しいです😊家のお勉強をされているSasukeさんの視点が流石です😆
      ソファーにくつろぐSasukeさんのASMRが好きです😂

    8. わーい!私の仕事終わりの楽しみ🥰
      ほんとにほんとに毎回見てて飽きない&何回も見れちゃう旅夏大好きです😚

    9. オープンしたばっかりのホテル✨色々気になります!
      今から見てきます😊

    10. 丁度気になっていました!
      旅夏の動画は自分も行った気になるくらい詳しくてリアルなのが好きです😊

    Leave A Reply