ブルーアワーの東京、なんか雰囲気があって好き。#japan #vibes #aesthetics #tokyo #street #bluehour #quote #trending #fyp

    14件のコメント

    1. 🌸🌿Thank you for the video✨🌻Let's spend each day without regrets☀🍀Good morning, and have a wonderful day❤☕

    2. 雲の流れが速いですね。何とも言えない色の空。こういう空も好き✨
      やってもやらなくても後悔する運命にある私です。タラレバは考えない様に前向きに生きていきます。

    3. 後から知った、というのが重要。つまり、チャレンジしないと、チャレンジしてこなかった後悔さえ感じることができないということなんだよな。チャレンジが遅れれば遅れるほど、してこなかった時間が長くなり、後悔がより大きくなるんだよ

    Leave A Reply