ついに東京公演へ[Prat2]

    東京公演最終章!
    練習してきた全てを出し切りましたの様子をお届けします🥰

    #バレエ#Ballet #theballetshow #dancer

    [ 東京で活動中のバレエダンサー ]
    2024年は行動範囲を広げたりやってみたいことに色々挑戦してきました!

    そして2025年バレエ以外ところが出せる場所を作ろうと思って
    超アナログ人間ですが自分のチャンネルを作ってみました🙇🏻

    カメラ活動や旅Log、ポワント練習の裏側みたいなのをあげていこうと思ってますので
    コメント、👍ボタン、チャンネル登録よろしくお願いします✨

    [ 東京で活動中のバレエダンサー ]
    —————————————————————————————————————————
    経歴⭐️
    杉原和子バレエアートにて、杉原和子に師事。
    昭和音楽大学短期 大学部音楽科バレエコースを経て、
    2015年東京シティ・バレエ団入団。2025年12月退団
    在団中
    2016年に『白鳥の湖』の道化に抜擢され、以降
    『真夏の夜の夢』パック、『くるみ割り人 形』タイトルロール等主要なキャストを踊る。
    2019年Ballet StarGala Show in Seogwipo にバレエ団代表として参加(韓国)
    2025年 チェコで行われたBubeníček International Ballet Gala に参加

    2021、2022、2023年
    文化庁大規模かつ質の高い文化芸術活動を核としたアートキャラバン事業
    「JAPAN LIVE YELL project」宮崎公演の演出、振付、指導補佐を務める。

    —————————————————————————————————————————
    ◻︎Instagram [Dancer ] @okomei.ballet_official
    ◻︎Instagram [Camera ] @_comet3_

    11件のコメント

    1. 東京の千秋楽見に行きました!くるみ割り人形くんがとてもチャーミングでした。
      あの着ぐるみで軽やかに動けるとは、中の人を知っていても信じられませんでした。
      ほのかさんとのトークで雪の女王の役目が他と違うということを、ダンサーさんの言葉で聴けてとてもよかったです。
      周りがキラキラしている中、女王だけミルタっぽいと思っていたので、間違ってなかった!と思いました。
      くるみ割り人形くんと☃❄のぬいぐるみペアでほしいです!再演するときに、ぜひ販売していただきたいです☺

    2. 千秋楽に行きました。初バレエ鑑賞でした。Youtubeの予習ゼロの夫は「着ぐるみの人の動きが異次元だったんだけど!?!?」と驚き、
      子どもはロビーで「お米シスターズ!?!?」となっていました笑。楽しい舞台をありがとうございました!

    3. 晃明さんと会話してるほのかさん、めっちゃリラックスして楽しそうに喋っていて、ちょっと素の部分が見れたのがなんか嬉しかったです😉
      皆さんくるみTBS公演お疲れさまでした!
      晃明さんという素晴らしいダンサーさんを知る事が出来たし、TBSずーっと追って行きたいです!👍

    4. 楽しい動画🎥有難う御座います。
      穂乃香さんとの自然な会話?インタビュー?流石ブラザーですね😊
      東京昼2公演見せて頂きました👀
      着ぐるみでの軽やかな踊りに魅入ってしまいました👍
      今後の更なるご活動、期待していま~す🙌👋

    5. 東京公演2日間行きました。あの装備を3分で…ビックリ🫢くるみ割り人形くんはもちろん、スペインが素敵でした。 体が大きい方に混じって、一つ一つの動きが美しく大きく見えました。 小麦さん、NBAロミジュリ行きましたよ。 東京シティはなかなかスケジュールが合わなくてまだ行けていない😢
      TBSのメンバーの皆さんを違う公園で見ると、また楽しみが増しましです。
      ほのかさんとの会話も良き😊

    6. 東京昼夜2公演みました!
      人形ももちろん素晴らしかったですし、スペインの踊りも超かっこよかったです!
      今回の動画のほのかさん、素の人柄が伝わってきて柔らかい空気感に引き込まれました❤
      なのに雪の女王は美しくてかっこよくて痺れました‼️

    7. こうめいさん、初コメです。こんにちは!
      千秋楽、本当に感動したました。ほのかさんのインタビュー長めにあって楽しい動画でした!
      また、the ballet show さんの公演、出ていただけたらうれしいです!これからも応援しています!!

    8. 動画ありがとうございます😊
      晃明さんの動画は画角、アングル、音楽、ナレーション、編集、すべてがおしゃれでとても多才な方だなと思っています✨️
      小麦さんのインタビューも嬉しかったです😸

    9. 改めて動画を見て、くるみ割り人形の動きは凄かったですね‼️でも凄さをあまり感じさせない軽快な晃明さんの踊りはまさにくるみ割り人形の主役だったと思います👏👏👏

    10. 雪の女王へのインタビュー、ありがとうございました😭腑に落ちました❄️
      クララ、これからですよ、頑張りなさい❣️(クララのみせたホンキで、女王のこころは溶けて、拒絶🫸から受容🫴へ )というのを表してるのかなー、と。
      (金平糖もそれに近いのかな)

    Leave A Reply