「お店が出来る限界まで肉をデカくしてください」→容赦なさすぎて完全敗北!

    平日の開店前から毎日大行列を作る名店!
    どのお料理もボリューム満点な中で更に増量をオーダー!

    ✨📚はいじぃ初のエッセイ本 絶賛発売中📚✨
    ———————————————————
    期間限定でAmazon限定特典:はいじぃオリジナル待受け画像 付き
    ・Amazonでのご購入はこちらからお願いします。

    ——————————————————–
    ☆炭焼きハンバーグあらかると 様
    https://sumiyakialacarte.web.fc2.com/
    東京都町田市忠生2-2-32

    ☆チャンネル登録おねがいします
    http://www.youtube.com/user/haijimovie

    ☆はいじぃのラジオ【耳のご馳走】
    https://stand.fm/channels/5f5e52cef04555115d6af03d

    ☆はいじぃの【LINEスタンプ】
    https://store.line.me/stickershop/product/1004770/ja

    ☆はいじぃのセカンドチャンネル
    https://www.youtube.com/user/haijigame

    ■facebook https://www.facebook.com/tomotake.haijima
    ■Twitter  hai_g
    ■Instagram hai_g

    ☆楽曲提供
    【Asylum audio】様

    Discover

    【OtoLogic】様

    ご視聴ありがとうございます!
    はいじぃと申します。
    布団の中で観て、安心してそのまま眠れる動画作りを心掛けてます!
    なので、ネガティブなことや、悪口は言わず、
    良いところを見つけて褒めていきます。
    みなさんの毎日の息抜きにしてくださいませ。

    目指せチャンネル登録115万人!

    #ハンバーグ #あらかると #はいじぃ #町田グルメ #デカ盛り #料理番組 #料理 #mukbang #OmO #吉本興業 #foodreview #comparingfoods #gourmet #eatingout #eatingtour #walkandeat #孤独のグルメ

    49件のコメント

    1. 嵐のラストコンサートには~
      俺も出たほうがいいですか?🕺
      とりあえずサッカー日本代表としてイングランド戦には出る準備はしてます!✌️

    2. 巨人族の成長期は50歳でも止まらないんですね〜😮
      いや、はいじぃさんが巨人族でもまだ子供サイズなのでまだ止まってないだけか?🤔
      もう10年後にどのくらい伸びてるか楽しみです♪😆

    3. 今日の変コメコーナー、はいじぃさんのメガネに光の反射が凄いのですが、いつもはコンタクトで伊達メガネで撮影してるんですか?

    4. うおーおしゃれな持ち手。ハンバーグたぎってルゥ〜。❤️‍🔥
      ドミグラってルゥシャウ。おいしそうでした。🤤🤤🤤🤤🤤
      コーヒーで祝杯。😊

    5. 今回は、ちょっと控えめな量でした。と言っても私は300gのハンバーグ1個しか食べられませんが。
      50歳過ぎても身長伸び続けているのですか。見た目も若々しくなって行くし、はい爺さんて特異体質
      なんでしょうか?もしそうなら、研究対象となるので連れ去られないよう気を付けてください。

    6. 真っ暗なグラウンドで探していた時に脳内でかかっていた曲
      『スニーカー浮浪ズ』で合ってますか?

    7. 今、ジャンプでアンダードクターって漫画やってるんですけど闇医者?の主人公の名前が『ハイジ』なんですよね〜
      コレに関してはもうなんらかの手続きしたんでしょうか?
      やっぱ医者とはいえ裏の世界で生きてる主人公と裏で食い逃げしてる はいじぃさんって共通点あると思うんですよね〜🤔

    8. 3月13日(金)から期間限定で「かつや」さんから、とんでもないボリュームの「ウルトラエッグカツ丼」というメニューが発売されます😊

      ぜひレビューをお願いします🙇‍♂️

    9. お洒落で素敵な店内とは裏腹に逞しく噛みごたえのあるハンバーグ出てきましたね😃食べた~い❗肉を感じるハンバーグ師匠‼️

    10. なるほど…顎が長くなったんではなくて、頭頂部が伸びてそう見えるだけだったんですね〜

    11. 店に入るのに尻込みしちゃって腰が引くよりも先にアゴ引いてる人ってはいじぃさんくらいですよね?

    12. はいじぃさん、ウルトラマンは2万年生きてるみたいですので子供時から見てるはいじぃさんも2万年生きてるのでまだ成長期なんですね

    13. はいじぃさんって献血💉をしている時、注射器で自分の血を吸われている最中に「ボリュ~ム❤」って叫んじゃうタイプですよね🫡

    14. 開店前から客が並ぶ店で、はいじぃさんの入店の場合だけ店員さんから写真のガンダムのモビルスーツの名前を聞かれてそう😊

    15. デカ盛り・爆盛するからと言ってブルマー最高に重ね履き・直穿きはやめてください。やりたい放題しすぎです

    16. 東日本大震災もそうだけど
      西日本大震災のとき徳島でもかなり揺れて寝ながらタンス押さえてたなぁ~

    17. あらかるとさん♡有名店ですね〜♪ハンバーグたべたい… はいじぃさま せかせかし過ぎて、お店に自転車🚲置いてきちゃいました😅 歩いて迎えに行きました…

    Leave A Reply