横浜昼飲み【昼12時から野毛ほていちゃんで昼飲みからの町中華つけ麺締め】

    横浜の野毛で昼飲みをしました。

    チャンネル登録はこちらから↓↓
    http://www.youtube.com/channel/UCCmMEQzmANAvUoAL7toahcg?sub_confirmation=1

    今回利用したお店、施設など↓↓
    ★ほていちゃん 野毛店
    https://www.hoteichan-tokyo.com/noge

    ★中国ラーメン楊
    https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14018029/

    #yokohama
    #横浜グルメ
    #昼飲み

    音楽:https://fortune-ongakko.com/
    音楽:OtoLogic
    音楽: フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp/

    2件のコメント

    1. 僕も関東行くとホッピー率高いですね。ありえないくらいのナカの店があるのも御愛嬌です(笑)

    2. 野毛もいいですね。 9:21 ゴル麺さんを過ぎてちょっと編集され 9:25 になりますが、道路上この間の右側にある大来さんと、9:28 右手に野毛坂がある交差点も編集されていますが野毛坂に移った三幸苑さんも、パンチのきいた中華を食べさせてくれます。
      まあ、野毛でパンチある中華と言えば、三陽さんも必ず名前が出てきますけど・・・。

    Leave A Reply