渋谷で食べれる焼き鯖飯御膳ランチ定食

    📍清武
    【@kiyotake.sibuya】
    🍣住所:渋谷区松濤1-29-2 松濤スクエアビルB1F
    📞電話番号:03-6455-0064
    🕰️営業時間:月〜金 11:30〜14:00/18:00〜22:00、土 18:00〜22:00
    🚫定休日:日曜
    💺席数:22席(個室あり/貸切可)
    🍽️コース:ランチ 焼鯖飯御膳1,210円(税込)
    主力商品︰焼鯖飯御膳
    💳支払方法:クレカAMEX/電子マネー不可
    🚶‍♂️アクセス:神泉駅から徒歩約5分/渋谷駅から徒歩約5分
    🎉オープン:2013年1月11日
    ✨特徴:長浜市場直送の九州産鯖を豪快にのせた焼鯖飯御膳が主役。香ばしい皮とふっくら身を崩して、まぶし風や茶漬け風まで楽しめる満足ランチで、売り切れ前を狙うなら13時までの来店がおすすめ。松濤の地下で落ち着いて魚を食べたい日に刺さる一軒。和食派必見。
    #渋谷グルメ #渋谷ランチ #神泉グルメ #神泉ランチ #焼き魚ランチ #清武

    44件のコメント

    1. お店にも言ってるけど食べ物の命にも言ってるんだよ
      何があってもごちそうさまを言える親に育ててもらって言える人間になってよかった

    2. 感謝の気持ちを金でしか表せないのか、その社長は…
      取引先とかで資材やその他買うときにありがとうも金払っとるから言わないんですかね…

    3. お前の為だけにやってる訳じゃないからいくら言おうがいいけど、こういった事が出来ない社長はすぐ消える。

    4. 食べ終わったから片付けていいよとかお会計よろしくを遠回しにいう言葉なだけだと思って使ってるけど

    5. 器の小さいやつがそういうこと言うんだろうな😅社長でその発言するの恥ずかしすぎる😂

    6. 今日もご馳走様いいましたが、気持ちよくありがとやした〜って言ってくれるのでこっちも嬉しいですよね☺️

    7. 個人的にはファストフードや牛丼店はごちそうさまでしたが出てこないかな😮

    8. 料理に対しては対価の料金払うそれと別に…
      その食材と調理や提供をしてくれたサービス全てに対して感謝とお礼や!
      この一言があるのが日本文化の良いところだろ!

    9. そもそもご馳走様の語源が走り回る(馳走)から来てて、食材を馬で色んな所を走り回って集めて来てくれた労力に対しての感謝だから…、少なくともその社長はまともな一般教養も受けてないんだろうなって思う…

      東京グルメさんのご馳走様は1人の調理師としても心地良くて嬉しい( ◜ω◝ )

    10. そういうやつは一生涯、いやもし生まれ変わってもそういうやつだから

      それをどう思うだのなんだのの方が厄介なやつだと思う

      そりゃ建前的にはお互いありがとうの精神でみたいな感じだろうけど結局消費者がいなけりゃ商売成り立たないしそれが全てと思ってる勘違い消費者もクズだし
      今こんなしょうもないことにコメントしてる俺ももちろん生きる価値ないカス

    11. 全ての飲食店から締め出されてほしい
      そうすれば提供してくれるお店にも感謝が必要って分かるんじゃなかろうか
      来なくていいと言われればお金を出したって食べれないのよ

    12. 親の教育。つまり育ちが悪い。可哀想だけどそういうのはお金あってもどうしようもないからね。

    13. ご馳走とは走り回るという意味です。 お客をもてなすために、あちらこちら走り回って品物をそろえたり、準備をしたりする。 ことに支払いだけでなく感謝もする。そんなことがわからないようじゃ😮

    14. 金払ってるのはこっちだからと言って
      取引先にパワープレイするタイプだってのが
      プライベートにも現れてますね
      そうやって何人踏みにじってその地位についたんだか…

    15. 自分でつくれないから作ってもらうものに料金を払う。
      いわば対等です。それがおかしいと思うなら自分でつくっておけ。
      別にご馳走様をいってもいわなくてもいい。
      そんなことを発信する自分の愚かさに気づいた方が良い。

    16. なんていうか、当たり前のことを当たり前にできない器の小さい人にはなりたくないなというのが正直な感想です

    Leave A Reply