群馬県 水上温泉ホテルジュラクに宿泊しました。群馬県の有名な温泉地の一つ水上温泉に有るオールインクルーシブの宿で、夕朝食は絶品のお料理のいただける人気の温泉宿です。

    群馬県の温泉旅2日目に選んだのは水上温泉に有る有名なお宿 ホテルジュラクさんです。ホテルジュラクは群馬県意外の福島県や静岡県などにも展開されている有名なお宿です。

    水上温泉ホテルジュラクさんは、オールインクルーシブのサービスを提供する宿で、夕食時のアルコールも飲み放題。朝食時にもアルコールの提供が有りました。
    温泉の大浴場にはいろいろなお風呂が有って温泉も楽しむ事が出来る宿です。

    チェックイン時から楽しめるドリンクやお菓子などのラウンジサービスも素晴らしく、夕朝食や朝食で提供されるお料理はどれも美味しい物ばかりでした。特に夕食時には多くのライブキッチンが有り出来立てのお料理が提供されています。

    この動画が、これから宿泊される方、宿泊を検討されている方の参考になれば幸いです。

    ・水上温泉 ホテルジュラク
    群馬県利根郡みなかみ町湯原665
    https://www.hotel-juraku.co.jp/minakami/

    チャプター

    00:00 オープニング
    02:24 チェックイン
    02:56 こもれびラウンジほか
    05:00 お部屋紹介
    08:35 館内紹介
    11:32 ラウンジタイム
    13:49 夕食
    21:38 夜のミニコンサート
    22:22 朝食
    27:58 エンディング

    #水上温泉
    #水上温泉宿
    #水上温泉宿泊
    #ホテルジュラク
    #ホテル聚楽
    #水上ホテルジュラク
    #水上ホテル聚楽

    音楽
    FREE BGM DOVA-SYNDROME
    Music by Khaim: https://www.khaimmusic.com/

    11件のコメント

    1. You describe your stay at Hotel Juraku in Minakami Onsen, clearly highlighting the all-inclusive service and the quality of the dinner and breakfast. 7

    2. イブライさん こんばんは😊わぁ~オープニングの暖炉ロビー素敵。見とれちゃいました。
      実は私もみなかみジュラクさんは2回行ってます。大好き~~💖
      フリーフローとか言う、要するにオールインクルーシブに変わったんですよね。行きた~い!

      元祖ファミレスと言われるジュラクGP、とにかくお食事が美味しい。
      肉嫌いの私ですが、ジュラクさんのビーフシチューなら食べられる🤤🤤

      ラウンジのお菓子とアメニティバー、すごく種類が増えてますね。
      お部屋もきれいにリフォーム済みですね~素敵です。
      デトックスウォーターの種類が多い!

      ジュラクさんのお食事はライブが多くて、アレルギー表記もあって良いんですよね~
      食器もちゃんとしているやつで大好き~😃
      パンも美味しいんですよね~
      和栗モンブラン、これはジュラクでは初めて見た!😲

      水上は11月中旬で雪ですか!
      朝食はパン屋さんみたいですよね~
      ちぎりっこ、って多分「すいとん」みたいなやつかと思います。

    3. イブライさん こんばんは
      やっぱり水上ジュラクいいですね~♪楽しかった思い出が甦りました!
      もしからしたら同じお部屋だったかもしれません😆
      ビーフシチューもすごくおいしそうでしたね😉
      ご年配のスタッフさまの接客が今でも忘れられません✨
      たびやは次回行くなら、撮影なんかしないで思いっきりお客さんとして楽しみたいです😁
      紅葉も残っていたんですね!たびやが訪れた時は夏だったので、秋もいいな🍁と思いました✨
      川のせせらぎが気持ちよく、接客プロのスタッフさまに感心しながらも、
      美味しいお食事を満喫できる素敵なホテルだと思っています😊
      外国人スタッフさんも、ちゃんと日本風にお仕事頑張っている感じもありましたよね😊
      競争が激しいホテル業界でも、昔から残るホテルは何かあるんですね✨きっと🤗
      また行きたくなっちゃいました~😍

    4. イブライさん こんばんは
      やっぱり水上ジュラクいいですね~♪楽しかった思い出が甦りました!
      もしからしたら同じお部屋だったかもしれません😆
      ビーフシチューもすごくおいしそうでしたね😉
      ご年配のスタッフさまの接客が今でも忘れられません✨
      たびやは次回行くなら、撮影なんかしないで思いっきりお客さんとして楽しみたいです😁
      紅葉も残っていたんですね!たびやが訪れた時は夏だったので、秋もいいな🍁と思いました✨
      川のせせらぎが気持ちよく、接客プロのスタッフさまに感心しながらも、
      美味しいお食事を満喫できる素敵なホテルだと思っています😊
      外国人スタッフさんも、ちゃんと日本風にお仕事頑張っている感じもありましたよね😊
      競争が激しいホテル業界でも、昔から残るホテルは何かあるんですね✨きっと🤗
      また行きたくなっちゃいました~😍

    5. イブライさん、こんにちは!
      みなかみジュラク、有名なお宿ですよね。
      お部屋も綺麗だし、川も見えていい感じです^^

      バイキングもライブキッチンでさすがのクオリティでした。
      いつか行ってみたい宿です♪

    6. 安定のきれいな映像でホテルの魅力が伝わってきました!
       アーリーチェックインだったり、オールインクルーシブだったり、お料理もあまり見たことがないものだったり、見栄えするもの(きっとおいしかったんでしょう)だったり。
      群馬県は伊香保や草津が有名ですけど、水上にこんなホテルもあるなんて知りませんでした(聚楽のホテルそのものは知ってましたけど)。翌朝の山の雪景色がとてもきれいでした。
       良い動画、ありがとうございました~♪

    7. じゅらくは万座しか行ったことがないのですがいろいろと万座よりグレードが高いですね!!こちらはリニューアルされて洗練されている印象。
      早速アメニティーコーナーがすごい・・・と思いました・・・
      我が家からだと水上は温泉地の中では近いほうです(万座は遠かった・・・)
      行きたいです\(^o^)/
      それにしても、誰もいないロビーのカットいいですねぇ(*^^*)

    Leave A Reply