【神奈川グルメ】リタイア者続出のデカ盛り店10選まとめ!

    ※動画内の値段が現在と異なる場合があります。
    量の基準がバグったお店が多い神奈川県の中でも特にヤバいお店を一気にどうぞ!!

    00:01
    ☆とんかつ 肉料理 麻釉 (まゆ)様
    https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140803/14004343/
    神奈川県伊勢原市伊勢原1-14-11

    11:23
    ☆あづま商店 様
    https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140211/14045955/
    神奈川県横浜市神奈川区大口通130-10

    22:17
    ☆たまはん(平塚)様
    https://www.tamahan.com/index.html
    神奈川県平塚市平塚5丁目1−19

    34:06
    ☆らあめん亭 武蔵 様
    https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14031255/
    神奈川県厚木市下荻野520-2

    46:23
    ☆もつ乃 様
    https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14087443/
    神奈川県愛甲郡愛川町棚沢877-5

    55:32
    ☆長崎ちゃんぽん 様
    https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14013729/
    神奈川県川崎市高津区溝口5-24-11

    01:02:44
    ☆ラーメン まるとも 様
    https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14003733/
    神奈川県藤沢市湘南台5-4-15

    01:12:04
    ☆豚菜 (トンサイ)様
    https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14001512/
    神奈川県藤沢市湘南台1-20-3

    01:21:24
    ☆炭火串焼物語 SAKE(サケ)様
    https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14016792/
    神奈川県大和市大和東2-7-33

    01:31:54
    ☆どん八 山下町店 (日本大通り)様
    https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14009494/
    神奈川県横浜市中区山下町2 産業貿易センター地下1階

    ✨📚はいじぃ初のエッセイ本 絶賛発売中📚✨
    ———————————————————
    期間限定でAmazon限定特典:はいじぃオリジナル待受け画像 付き
    ・Amazonでのご購入はこちらからお願いします。

    ——————————————————–
    ☆チャンネル登録おねがいします
    http://www.youtube.com/user/haijimovie

    ☆はいじぃのラジオ【耳のご馳走】
    https://stand.fm/channels/5f5e52cef04555115d6af03d

    ☆はいじぃの【LINEスタンプ】
    https://store.line.me/stickershop/product/1004770/ja

    ☆はいじぃのセカンドチャンネル
    https://www.youtube.com/user/haijigame

    ■facebook https://www.facebook.com/tomotake.haijima
    ■Twitter  hai_g
    ■Instagram hai_g

    ☆楽曲提供
    【Asylum audio】様

    Discover

    【OtoLogic】様

    ご視聴ありがとうございます!
    はいじぃと申します。
    布団の中で観て、安心してそのまま眠れる動画作りを心掛けてます!
    なので、ネガティブなことや、悪口は言わず、
    良いところを見つけて褒めていきます。
    みなさんの毎日の息抜きにしてくださいませ。

    目指せチャンネル登録115万人!

    #神奈川県 #デカ盛り #はいじぃ #料理番組 #料理 #mukbang #OmO #吉本興業 #foodreview #comparingfoods #gourmet #eatingout #eatingtour #walkandeat #孤独のグルメ

    21件のコメント

    1. 変コメ紹介が本編だと思っている人が多いようですが、私は食レポが本編だと思っているならず者です。

    2. おもウマい店にロックオンされる案件やないか・・・バッドボタンで上に上がらないように隠さなきゃ(グッドボタン押すけど

    Leave A Reply